アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月10日

良作だった

ブログ更新から1週間たちましたがまぁ、いつもどおり適当にダラダラ書くだけだけど…。
PCソフト『Alive』1キャラクリアしたけれど坂上柚木√を狙っていたのに高坂久遠√になってしまった。まぁ、いいか。
序盤は、高坂久遠はボクっ娘でバイオレンス女と思っていたけれど、どこからか暴力も振るわなくなりおしとやかな娘になっていた。まぁ、序盤は祐二自身の発言にも問題があったと思うけど…。
結構いい娘だな。
このソフト、ワゴン品で数百円で買ったソフトだけど、涙腺が崩壊した。値段やパケ関係ねぇな。 

ネタバレ↓








柚木と主人公の祐二は、両想いではあるがなかなか煮えきらず距離が一向に近づこうとしない。
そんな中、幼馴染であり友人である沢木祐里子は、一計を案じることにより柚木と付き合うことになる。
2人でクリスマスの過ごし方なども考え、幸せへの階段を上り始めた。
しかし、幸せはそう長く続かなかった。柚木がデート中に車に轢かれて祐二の前で命を落としてしまいます。ここらへんで前半終了だったはず。

柚木の死後気が滅入って立ち直れない主人公を救うため久遠と祐里子が軸となって後半が始まります。

プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。