アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月09日

深夜もギャルゲー

2時になったけれど明日は休日だから関係ねぇ〜。
1本目のソフト攻略も終盤だから3本目準備しよう。

3本目は

ましろ色シンフォニー
って、一気に新しい作品が入ってきたわ(笑)
前2作は15,6年ほど前の作品だからなぁ〜

秋、冬の季節を中心に物語が進行するから今の季節にはもってこいだな。
この作品2年前にコンシューマ化してマングローブからアニメ化されてたな〜(妹の瓜生桜乃が原作との感じとは違い完全に空気だったの覚えてる)。
ぱれっと作品でここまで展開したなら、『もしも明日が晴れならば』をアニメ化してほしい。

男の子は青で女の子は赤。なら、この2つが合わさればどんな色になるだろう?
理屈で捉えれば紫が正しいのでしょうが、この作品では、紡ぎ方しだいでどんな色にも染めていける真っ白な色、ましろ色と捉えています。なんてロマンチック
訳せば「純白交響曲」。なんか壮大なイメージだな。

それにしても、全キャラの中でみう√がダントツなんだよな〜。アニメ化にもみう先輩√が使われていて更に知名度が上がったって感じ。
俺も、みう√を狙っていこうかな。年上好きの俺にとっては「先輩」という属性は外せないわ。

思ったこと 箱がちゃっちぃ(笑)


プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。