アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とりあえず

どうもネトサヨの般若ですサボテン


とりあえず季節のイベントなので参加しません。

今日も平熱です。

吐いてないですよ。

キレてないですよ。

岸田メル先生は今日も普通です。

直ちに影響の・・・グフッ

ボールは友達

ハバネロの種を買っていません。

ジョロキアの種も買っていません。

べ、別にアンタの為じゃないんだからねッ!!(?)

目が覚めたらロザンナの家だった。

バスケがしたいです!!

麻婆豆腐は飲み物です。

猫ひろしを応援しています。

ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです

葉っぱ一枚あればいい。

3DSを買いました。
コレでやっと牧場物語が遊べます。

よーし!今日は外に出るぞ!!
きっとワタヌキさんに出会えるはずだ!!

ではまた明日(´・ω・)ノシ


(こういうことじゃないのかな・・・)
   
プロフィール

自称「草食系代表」。 面白いことが大好きで、 笑いのセンスを磨いているつもりです。 非情熱的な、よくいるダメ人間です。
リンク集
ナウでヤングな!? レンタルサーバー


アフィリエイトを始めるなら!!

同時にブログ開設も可能!!
コレは便利♪










フルーツメール


おすすめネット口座


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。