アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヒキコモッテマス

どうも
 「"引きこもりの下は無い"と信じてました」
若ですサボテン


最近また寒いですね〜
このへんだけなのかな・・・

テレビすらつけないのでよくわからないですorz


ココしばらく、なんだか寒気が酷いです(´Д⊂

いつもはこんなに張り切ってないのですが
まるで松岡●修造さんのような張り切りっぷりの寒気です

暑苦しいのか寒いのかよくわかりませんorz

そりゃあ伏字も意味を成さないですよ・・・


と言うわけで(?)

布団の中で震えているか
風呂場で足湯をしてるか
温かい飲み物で栄養を摂取している気になるか
ラジオ体操モドキで熱量を生み出す実験をしているか

をヘビーローテーションしてます


バカテスも読み進まないですし、
友人からの情報 も利用していません。(そんなお金は無いのです)

というかまた隠していた趣味が露呈してしまう(苦笑)


はい、昨年の夏ごろから夫に勧められて・・・

・・・なんか誰かの台詞になってしまうorz


昨年の夏ごろから友人に勧められて
「初音ミク -Project DIVA-」と言うものに手を出しまして汗

まったく知らない"ボーカロイド初心者"は見事に
みっくみくにされてしまいましたorz

免疫が無かったのです(笑)


"してやんよ" な曲だけ
他曲のクリア回数の合計 ×3くらいの
クリア回数を誇っているのは ココだけの秘密(苦笑)


また夏にお買い得版だとか 続編だとかが出るようで
その頃までには社会復帰!!の目標です(笑)

ではまた(´・ω・)ノシ

・・・心も体も懐も寒いでやんすorz


  

ラノベ返却

どうも若ですサボテン


友人が遊びに来たので、借りていたラノベを返却しました電球

迷い猫オーバーラン! 面白かったです♪


これでまともな生活に戻る準備がはかどります(*´ω`)


・・・え?何それ?
今度は「バカとテストと召喚獣」を貸す?


・・・あ、ありがとうございますΣ(°Д°;


と言うわけで、残念ながら社会復帰は先延ばしです(笑)

いや、借りなくてもきっと先延ばししますが(´Д⊂


早速読みます♪(笑)


ダメ人間!!

ではまた(´・ω・)ノシ

そういえば・・・

どうも
 「レモネードを飲みながらレモンの のど飴を舐めてます」
若ですサボテン
ビタミンCは多少摂りすぎても大丈夫ですからね♪


そういえば 森見登美彦 先生の小説がアニメ化するそうです
森見先生と言えば「夜は短し歩けよ乙女」が有名ですね電球

まぁアニメ化するのは「四畳半神話大系」ですが(*´ω`)


小説は読むのにちょっと苦労しました(苦笑)

ちょっとあらすじを・・・
さえない大学3回生の主人公「私」は
キャンパスライフに不満があり、
「いっそのこと、ぴかぴかの1回生からやり直したい」


特に新入生のときに

映画サークル「みそぎ」、

「弟子求ム」という奇想天外なビラ、

ソフトボールサークル「ほんわか」、

秘密機関「福猫飯店」 (なんかこの名前好きですw)

からの勧誘で選択を間違えたと悔やんでいた。


ということで全4話それぞれで
別の選択をした場合の パラレルワールドのお話です〓

と言っても最終話ではついに平行世界への旅に出ます
同じ文章に途中で飽きても、どうか最後まで読んでください(笑)


ちなみに、「夜は短し歩けよ乙女」にも登場した

自称"天狗"!! 謎の変人 自由人、樋口さん と
鯨飲の眠れる獅子!!猪突猛進 羽貫さん が登場します桃太郎

この二人の関係など、
「夜は短し歩けよ乙女」を先に読んだ者としては
新発見がたくさんあって面白かったです♪



と言うわけで(?)アニメ情報!!

最速放送は フジテレビにて4月22日より毎週木曜24:45〜!!

僕の地域は4月29日(木)〜 予定だそうですorz

キャストは
「私」:浅沼晋太郎さん
明石さん:坂本真綾さん
小津:吉野裕行さん
樋口師匠:藤原啓治さん
城ヶ崎先輩:諏訪部順一さん
羽貫さん:甲斐田裕子さん

OPは
ASIAN KANG-FU GENERATION(イラストの中村佑介さんつながり)
「迷子犬と雨のビート」

EDは
いしわたり淳治&砂原良徳 + やくしまるえつこ
「神様のいうとおり」

公式HP: http://yojouhan.noitamina.tv/

正直、樋口さんはイケメンのイメージでした(苦笑)

放送を楽しみにしていますキラキラ


「夜は短し歩けよ乙女」もアニメ化しないかな・・・

ではまた(´・ω・)ノシ

復っっ活〜☆

どうも
 「寝込んでるうちに味噌汁を2回ひっくり返しました」
若ですサボテン
弱っていると味噌汁もまともに用意できないのか・・・orz



日曜の夜に、友人に拉致を決め込まれ、
復活に時間が掛かってしまいました(´Д⊂

あ、なんか日曜25時くらいに
昔の職場に電気がついているのを目撃しました電球

鍵をかけると勝手に電機は切れるので 誰かいるか フリーダムかです

休日出勤の上にそんな時間まで
仕事しなきゃいけないほどのミスをするのは
J くらいしかいませんが(笑) ・・・そんなん居るの!?Σ(°Д°;(笑)


もしかすると"夜逃げ"とかですかね(笑)
さすがに無い・・・いや、無いと言い切れないのがあの会社か・・・

なんか助○金の件は実行してしまったらしく、
見事にバレて お叱り+返還の当然の処罰を食らったとのです〓
申請直前に2人も辞めたら多少躊躇しても良いとおもうのですが(笑)



それにしても、寝込む前に買い込んだ食材が
こうも早く役立つとは・・・また買い込んでこなきゃなぁ

やっぱり生でも食べれる野菜を自分で栽培とかしたら
健康にも良いかもしれないですね

ネギとかレタスとかホウレンソウとかなら
簡単なベランダ水耕栽培でもいけそうですしキラキラ


春になって暖かくなることですし徐々に"若再起動計画"です♪

ではまた(´・ω・)ノシ

失礼ですよッ!!

どうも
 「なんかフラフラすると思ったら熱が39度ありました」テヘ☆
若ですサボテン


友人が "ワカが ぷよ さんなんじゃないか?" という
冗談をブログでやってました

最初、原付ベトナム見た?って
メールが来て意味がわかりませんでしたが(苦笑)

ぷよさんがこんなダメ人間なワケ無いじゃないですか汗


ちなみに ぷよ さんとは?
漫画家、イラストレーターの方です。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」や
「長門有希ちゃんの消失」を連載しています

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」は「涼宮ハルヒの憂鬱」の
ギャグ漫画です。正直、原作よりも好きです


「日常」が読みたくて「月刊少年エース」を買ったら
新連載でやっててハマりました(笑)
※1巻もバッチリ初版です(笑)


綺麗な絵、可愛い絵、デフォルメされた絵が
どれも僕の好みで もう肩までドップリです♪
使い分けも面白いです♪

何となくハルヒより長門の方が
可愛く描かれているような気もしますが
個人的に 長門有希>涼宮ハルヒ なので むしろ歓迎です☆

ちなみに ぷよさんは森さん(機関・メイド)に
かなりのこだわりがあるようで、
僕の中で 森さん>長門有希 の図式を作ってくださいました(o≧д≦)ノ
(1巻133、144Pの破壊力は強力ですw)


3巻のカバー折り返しにて
長門さんがスケットダンス7巻を持って
「スケットダンスが面白い」と紹介していた時には
テンションが異常に高くなった記憶がありますバニー



「長門有希ちゃんの消失」は「涼宮ハルヒの消失」を
長門メインのラブコメ風にしていて
キョンもハルヒの記憶は無いようです

みくる は「私はここでもいつもどおりですよ?」とのことです(笑)

これはこれで面白いので

どちらも興味があったらぜひ読んでみてください!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1巻

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 4巻


長門有希ちゃんの消失 1巻



・・・また隠していた趣味を露見してしまった・・・orz

世の中は意外と平和ですね

どうも若ですサボテン


先ほど、ものすごく久しぶりに外出し、
食料の買出しに行ってきました(笑)

まさか保存食まで尽きてしまうとは・・・(苦笑)


世の中、暗いニュースばかりをよく聞きますが

買い物に行ったお店は平和そのものでした(*´ω`)

人間観察は結構好きでお客さん達をちょっと観察してみました桃太郎


一体、何がそんなに楽しいのか、
甲高い声で笑いながら買い物をしている
建築業っぽい3人の若い男性がいました

よっぽどいいことがあったのですね♪

正直、他人は引きます☆

若干フラついているようでしたが
きっと仕事で疲れているのですね♪


僕もいい加減に仕事しなきゃ・・・orz
(いつも言うだけorz)


まぁそう言いつつ
気付いたら保存の利く食材を買い込んで来てますが(笑)

引きこもる気満々かッ!! ペチペチペチペチペチ(ウサビッチ風)

ではまた(´・ω・)ノシ

久しぶりにRF3

どうも若ですサボテン

Yahoo! にて「ルーンファクトリー3 RP回復」と検索すると
何気に一番上に表示されます(2010/3/17現在)

よく考えたら ただのメモ日記で終わっていた攻略ですが


序盤のスタートダッシュ用に
ちょっとした まとめの記事 を作ってみました電球
(日付はキリ良く昨年末)


また最初からやりたくなったときにでも
無駄知識として役に立てば幸いですキラキラ

細かいデータ等はWikiでも見てください(笑)


せっかくなので僕もまた最初からやりたいと思います♪

・・・リアル牧場物語をしてみたいものです(*´ω`)


▽まとめの記事▽
 序盤の歩き方
△まとめの記事△


ではまた(´・ω・)ノシ

うつ?

どうも
 「思いっきり "ふっふふ〜ん⊂( ^ω^)⊃" ってやってみたい」
若ですサボテン
井口さんの影響ですね・・・



昨日から、また発作のように寒気+冷や汗タッグに襲われてますorz

最近流行の"自律神経失調症〜"(旧ドラえもん風)
とか言うヤツじゃないかと心配してますが

おそらくただの心配性でしょうブタ

もうこの症状との付き合いは2年くらいになりますし汗



調子が悪いときはよくわからないことをしますね♪


今朝、徐々に明るくなる外を眺めながら 寝れないのは枕のせい!!
ペチャンコなのがイケナインダ!! と無駄に意気込み、

不本意な徹夜明けとは思えないテンションで
お風呂にぬるま湯を入れてそこに枕をぶち込みました電球

風呂場は完全に突発的枕洗浄の戦場と化しまして
足で踏み洗いして、洗濯機で脱水脱水また脱水の激しい戦闘でした走るエーセーヘー

干そうと思ったのですが、うっかりの曇り空orz

多少の湿気を感じる風にさらして夕方に回収ですカエル


そして禁断の開腹。
"はらわた"(笑) を全部掻き出してやりましたブタ


固まってしまった はらわた達を解しながら思いました!!



あれ?おいら、何してんだろう?


いや〜自分でも引きましたよ(笑)

切ない気持ちを抑えつつ、型崩れは気にしない。
適当に全部解して戻そうとしたら・・・


枕パンパンやないか〜い!! ふっふふ〜ん⊂( ^ω^)⊃

これで今晩はぐっすりとダークサイドに落ちていけそうですキラキラ


・・・確実に病んでますorz
何とかしなきゃ・・・
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだorz


こんな症状は "うつ" とは関係無いですよね?


・・・ではまた(´;ω;)ノシ

ブラッディ

どうも
 「ブラッディ・マンデイの感想にすればいいのにネタが無いとか言って
  前記事で一人漫才をして大ケガしたものです」
若ですサボテン
決して 早く先頭記事から降ろしたいとかではッ



ブラッディ・マンデー 衝撃です。

まさかスパイダーが「Folder 5」の人とは・・・

満島ひかりさん、デスノートでは可愛い妹だったのに・・・

いや、この役はこの役で可愛いn☆○=(`◇´*)o


始まったときの気軽な予想 は見事にハズれて純粋にドラマを楽しめていますキラキラ
なんだ霧島さんは空気だったか・・・

響さんは敵ではなかったようですね。

最終回は激しいアクションをしそうでしたが、
可愛いので死なないで欲しいですね

※ひたすら可愛い女性の見方です(笑)


次週、最終回と言うことで
またビックリする結末を期待です☆

ではまた(´・ω・)ノシ

日記のネタが無いので・・・

どうも若ですサボテン


今日は日記のネタが何も浮かばないので、

一人漫才で颯爽と滑走していこうと思いますΣ(°Д°;
(痛い?覚悟の上ですw)

と言っても素人の上にニートなので(笑)
プロの芸人さんのパクリでもします!!!!! (勢いが大事)
ついでに良くあるネタも何度でも煎じます(笑)



若A「どうも"若A"でーす」

若Y「どうも"若Y"でーす」


若A「・・・」


若Y「二人合わせて・・・"愛(Ai)と勇気(Yuuki)" デース☆」

若A「アンパンマンかいッ!!」ペチペチ



若Y「と いう感じで"パペットマペット"さんをパクリます」

若A「えっ?そういうことなの?ちょっと意味が違うんじゃ・・・」
若A「あちらは "2キャラ+黒幕さん" でこっちは一人二役じゃん」
若A「大体、"Y"って何だよ。"B"とか"C"でいいだろ」ペチペチ

若Y「異論は受け付けません。」
若Y「あと、"B"と"C"は歴史に名を残して教科書にも載ってます」

若A「"BC"は"紀元前"の意味で人物とかキャラじゃねぇよ」ペチペチ



若Y「今日は"少年A"さんにはクイズに挑戦してもらいます」
若Y「あ、異論は受け付けません。」


若Y「では"阿呆(ahoo!)"さんに問題です」

若A「誰が阿呆だ、同じ"若"で一心同体じゃねぇか」ペチペチ

若Y「"Y"は抜いてあります」

若A「なら"ナイツ"さんのパクリかいッ」ペチペチ



若Y「小学生問題です。うちのエンゲル係数を求めなさい」

若A「小学生?○○%(秘密orz)だ」

若Y「残念!! うちの収入は無いので割合は出せないのでした(*>∀<*)」

若A「いや、エンゲル係数は"支出"の中の割合だし、威張んな」ペチペチ


若Y「・・・・orz」

若A「いろんな意味で凹んでんじゃねよ」ペチペチ


若Y「はいー」キメポーズ

若A「エスパーか!!」ペチペチ
若A「LEVEL5-judgelight- (fripSide)のPVの影響か!!」ペチペチ
若A「"雪の中、あれは大変だ" とか思ってんのか!!」ペチペチ



若Y「はいっ!! グダグダなのでやり直しを希望します!!」

若A「・・・認める」



若Y「いくぞ、俺のターン!!」

若A「何ッ!? 勝手に順番が決まった?・・・って社長かいッ!!」ペチペチ



若Y「どうも"若Y"でーす」

若A「どうも"若A"でーす」


若Y「二人合わせて・・・"我か家(WakaYA)"です」

若A「パクリかいッ!!」ペチペチ
若A「"ワカ"じゃ"ワガ"みたいに"我か"って変換できねぇよッ!!」ペチペチ

若Y「もうやめて!! とっくにワカのライフは0よ!!」

若A「は な せ !! ・・・ってやかましいわッ!!」ペチペチ


若A「どうもありがとうございました」
若Y「」



今日もよくスベったぜい

ではまた(´・ω・)ノシ




    >>次へ
プロフィール

自称「草食系代表」。 面白いことが大好きで、 笑いのセンスを磨いているつもりです。 非情熱的な、よくいるダメ人間です。
リンク集
ナウでヤングな!? レンタルサーバー


アフィリエイトを始めるなら!!

同時にブログ開設も可能!!
コレは便利♪










フルーツメール


おすすめネット口座


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。