アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

2021年01月18日

老舗の味をご自宅にお届け(関東のみ)日本ばし大増の折詰・料理配送

関東地域にて百貨店出店を行っている
創業120年の日本ばし大増で好評の
折詰・お料理を関東地域に宅配いたします。


fuyu-top20.jpgtsudoi-top20.jpg



大切な方をご招待する時、ご婚礼、お顔合わせ、ご婚礼、
ご出産祝い、お食い初め、七五三からご法要など
人生の節目節目でご利用いただいている日本ばし大増の折詰を
ご自宅に配送いたします。

創業120年の粋な江戸味をお楽しみください。





日本ばし大増の折詰配送


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【東京23区限定】日本ばし大増の折詰・駅弁配送
厳選された素材を創業120年受け継がれた匠の技で仕上げた日本ばし大増の折詰・駅弁。
人生の節目のご利用や大切な方へのおもてなしにご利用いただいております。
今回、店頭までご来店いただかなくてもご予約が可能なご案内となります。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSOFZ+8VQ3FM+4NC6+62ENN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年01月12日

厚切りステーキ重 にんにく醤油ソース (うなぎ やよい)

1221215136_5c1ce1d8ebc99.jpg厚切りステーキ重 にんにく醤油ソース
(うなぎ やよい)
オリジナルにんにく醤油ソースでご飯がすすみます。

2680円 


厚切りステーキ重 にんにく醤油ソース (うなぎ やよい)はこちら





フードデリバリーならデリズ


2020年12月13日

【懐食みちば監修】山椒肉味噌増しタンタンうどん (銀座ろくさん亭監修 まかない亭)

img_list_maker77.jpg

MO21SP12-G0001sub02.jpg【懐食みちば監修】山椒肉味噌増しタンタンうどん
(銀座ろくさん亭監修 まかない亭)
特製の胡麻出汁が食欲をそそる一品。さっぱりした中に、山椒香る肉味噌(増量)のトッピングがアクセントになっています。

1381円


【懐食みちば監修】山椒肉味噌増しタンタンうどんはこちら
https://www.delis.co.jp/products/detail/1368





フードデリバリーならデリズ

【懐食みちば監修】大人のホイコーロー丼  (銀座ろくさん亭監修 まかない亭)

img_list_maker77.jpg


MO21SP12-G0001sub02.jpg【懐食みちば監修】大人のホイコーロー丼(300)
(銀座ろくさん亭監修 まかない亭)
こだわりである特製山椒味噌を使った大人のホイコーロー丼です。

1280円


【懐食みちば監修】大人のホイコーロー丼はこちら
https://www.delis.co.jp/products/detail/1359





フードデリバリーならデリズ



【銀座ろくさん亭監修】彩り野菜たっぷりゴーヤカレー

img_list_maker77.jpg


1031122712_5f9cd9908bb3c.jpg【銀座ろくさん亭監修】彩り野菜たっぷりゴーヤカレー
(銀座ろくさん亭監修 まかない亭)
「銀座ろくさん亭まかないカレー」をベースに、彩り野菜とゴーヤの苦味をプラスして大人の味に仕上げました。

1,780円


【銀座ろくさん亭監修】彩り野菜たっぷりゴーヤカレー はこちら
https://www.delis.co.jp/products/detail/1372





フードデリバリーならデリズ

2020年11月28日

ステーキ&ハンバーグキング サーロインステーキ【単品】お取り寄せ

1221223346_5c1cebba611a4.jpgサーロインステーキ【単品】
(ステーキ&ハンバーグキング)
丁寧に焼き上げた自慢のサーロインステーキをぜひお楽しみください!
※おかずのみの単品商品となっております。ご飯はオプションでお選びください。※焼き加減のご指定はできません。

2280円


ステーキ&ハンバーグキング サーロインステーキ【単品】はこちら 
https://www.delis.co.jp/products/detail/194





フードデリバリーならデリズ







2020年11月03日

ローストビーフ専門店Beef Mountain  ローストビーフ丼 肉1.5倍 ご飯200(温玉1ステーキソース1)

1221213205_5c1cdd45e583f.jpgローストビーフ丼 肉1.5倍 ご飯200(温玉1ステーキソース1)
(ローストビーフ専門店Beef Mountain)
厳選上質ロースを直焼きと低温ローストする独自の製法で、柔らかく、また、旨味を逃さないジューシーに仕上げております。注文を頂いてからスライスするので、少しお時間はいただきますが、切りたての旨味抜群のローストビーフを特製サワークリームとオリジナルソースでご堪能ください。※写真はイメージです。

1980円



ローストビーフ専門店Beef Mountain  ローストビーフ丼 肉1.5倍 ご飯200(温玉1ステーキソース1)はこちら
https://www.delis.co.jp/products/detail/362


フードデリバリーならデリズ











2020年10月15日

元祖まかない ガチ丼屋 スタミナ満点!ガチで旨い!がっつり食べたい方にも満足のボリューム!デリバリーには珍しい「ボリューム」が魅力の出前の丼専門店!

元祖まかない ガチ丼屋
スタミナ満点!ガチで旨い!がっつり食べたい方にも満足のボリューム!デリバリーには珍しい「ボリューム」が魅力の出前の丼専門店!

2116-m-01-dl.jpg豚キムチ丼(500)(唐揚2+コロッケ1+春巻1)
(元祖まかない ガチ丼屋)
栄養満点ガテン系スタミナメニュー!ピリ辛豚キムチに唐揚げ2個、クリームコロッケ1個、春巻き1本付!

1480円


2116-m-01-dl.jpgチキン南蛮丼ダブル500(唐揚2+コロッケ1+春巻1)
(元祖まかない ガチ丼屋)
こだわり甘酢のチキン南蛮がドカンと2枚!あげたて唐揚げ2個、クリームコロッケ1個、春巻き1本付き!

1681円


1222101920_5c1d9118ae9b9.jpg甘辛みそ豚丼ダブル(500)
(元祖まかない ガチ丼屋)
甘辛みそ味の厚切りの豚バラ肉を贅沢に2倍のせた大満足丼!

2191円


1222101920_5c1d9118ae9b9.jpgしょうが焼き丼(500)(唐揚2+コロッケ1+春巻1)
(元祖まかない ガチ丼屋)
甘辛しょう油に生姜の風味が絶妙なしょうが焼きに、あげたて唐揚げげ2個、クリームコロッケ1個、春巻き1本付!

1,480円


1222101543_5c1d903fea670.jpgデミカツ丼(500)(唐揚2+コロッケ1+春巻1)
(元祖まかない ガチ丼屋)
じっくり煮込んだデミソースで食べるデミカツ丼!あげたて唐揚げ2個、クリームコロッケ1個、春巻き1本付き!

1681円


元祖まかない ガチ丼屋はこちら
https://www.delis.co.jp/products/list?u=/products/list&maker=37&pageno=1

フードデリバリーならデリズ










ファン
検索
タグクラウド
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

お取り寄せランキング