アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

アフタヌーンティー ルミネ新宿店限定♪ ブリュレフレンチトースト ラブリュレ☆

久々にアフタヌーンティーティールームへ♪

少し前にリニューアルしたルミネ新宿店!
こちらのアフタヌーンティーは他の店舗と少しコンセプトが違います!

ラブ&テーブルという店舗名で、フォトジェニックなメニューを推しています。

スポンサーリンク



お食事メニューも気になりましたが、、お茶目的で来店したため…フレンチトーストを!

フレンチトーストは表参道のティースタンドにもおいてますが、

以前行った表参道ティースタンドの記事
表参道 アフタヌーンティーティースタンド

今回はルミネ新宿店限定のブリュレフレンチトーストを!!
その名もラブリュレ
Love Brulee の略みたいです!


IMG_4409.JPG


表面ブリュレ♪


IMG_4411.JPG


とろとろ
苺もいっぱい!
苺ソースもついてたのでかけてみました!


IMG_4412.JPG


全体的に甘々かなぁと思ったけど意外とそうでもなく適度な甘さ!

フレンチトーストはブランジェ浅野屋のブリオッシュを使用しています!

スポンサーリンク



飲み物はジャスミンミルクティー?フラワーミルクティー?だったかな、、


IMG_4408.JPG


香りも楽しんでくださいと♪
蓋を開けた状態にしてくれましたー!


IMG_4407.JPG


ミルク感結構強め。。
ふわっとジャスミンの香りで癒されます!

フードも食べてみたいなー♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6201629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。