アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング 目もとの悩みに1本で立ち向かう「アテニア アイ エクストラ セラム」
お勧め動画
LaLaMoonララムーン 〜蒸れ、痒み、臭い、漏れ、冷え もう悩まないで!〜 ☆スーパーナプキンで快適ライフへ☆
日本女子の常識、世界に置いてけぼりに… 【日本女子の90%は非常識】
☆世界初セレブナプキン☆LaLaMoonララムーン 〜こんなお悩みはないですか?
はるオススメ!!超高品質ララムーンで実験してみた!
生理用品をバラバラに分解!!スゴい中身でてきたで!
最強ナプキン?!ほんまに最強か、蒸れの実験やってみた!
プロフィール
マキさんの画像
マキ
美魔女目指して日々奮闘中。いつまでも綺麗でいたいから、お勧めするコスメをご紹介します!
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年10月15日

ララムーン

そんな身体に悪いことだらけの 使い捨てナプキンですが・・・・ 生理は毎月来るので 使わないわけにはいかないですよね。 それならば・・・ 少しでも体に優しいナプキンにしたらいいのです。 今は「布ナプキン」を使われている方も多いですよね。 オーガニックコットンで出来ていたり 着なくなった古着で手作りしたり  色々工夫されている方も多いと思います。 しかし 現実問題として・・・ めんどくさいーーーーー(>_<) ですよね(;▽;) そこで私がお勧めするのは 「ララムーン」という使い捨てナプキンです。
BDCD4FAB-F650-4749-8E16-E4A99EBB7604.jpeg
皆さんは、知ってますか? このナプキンは  子宮頸がんで母親を亡くされたウィナライト会長さんが 女性のために、子宮頸がんなどの婦人病になりにくい 身体に優しいナプキンを作りたいという思いから 開発、製品化されたものです。
ララムーンの特徴とは
完全無菌室で 徹底的な衛生管理の元 製造されています。 パッケージはアルミを使用し、密封できることで 菌や埃の進入 紫外線による化学反応や劣化を防ぎます。 再生紙は一切使用せず、ヴァージンパルプを使用。 経血を吸収する「高分子ポリマー」は 最高品質のもので植物由来のものを使っています。 下着につける接着剤も、食用のガムの成分使用しています。 そして肌にあたる部分に マイナスイオンを発生する 「トルマリンシート」という 国際特許を取ったシートが入っていて 、 第一チャクラを温め基礎体温があがり免疫が上がります。 3E2302B4-5B13-45A1-98CF-1209DBAA8923.jpeg また「トルマリンシート」は抗菌力があり 嫌な臭いが出ず、効果は8時間続きます。 私は いつもクンクンとかいで 臭いを確認しますが・・・ホント臭いませんよ!!! こうした徹底した経皮毒対策も素晴らしいのですが なにより、吸収力がすごい!!! そして、逆戻りしません!!!!! 実際に 日本製のナプキンとララムーンを使った実験動画です! 
日本製のものだと なかなかみなさん気がつかないですよね…。 私もそうでしたから(;▽;) 意外に経血の逆戻りがひどく、そのせいでかぶれや冷えを起こしていたことがわかりました。 これもまたもや以外で、 何個かパックで売ってるものあるじゃないですか。 それって、一個ずつで売っているものと中の製品が違うんですよ…。 ちりやダニの死骸が多い、 「まとめ売り用の 劣化な商品」 なんですって(ーー;) 吸収力も最悪です。 実はこれ、洗濯用の洗剤も同じです。 特価のものは、洗浄成分が少ないです。 話がそれてしまいました(≧∇≦) ララムーンは一般の量販店には置いてありません! 全て、ネット販売している商品なんです! 詳しく知りたい方は、こちらをご覧下さい。 ウィナライトジャパン公式ページ href="http://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788" target="_blank">
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8203304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。