アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング 目もとの悩みに1本で立ち向かう「アテニア アイ エクストラ セラム」
お勧め動画
LaLaMoonララムーン 〜蒸れ、痒み、臭い、漏れ、冷え もう悩まないで!〜 ☆スーパーナプキンで快適ライフへ☆
日本女子の常識、世界に置いてけぼりに… 【日本女子の90%は非常識】
☆世界初セレブナプキン☆LaLaMoonララムーン 〜こんなお悩みはないですか?
はるオススメ!!超高品質ララムーンで実験してみた!
生理用品をバラバラに分解!!スゴい中身でてきたで!
最強ナプキン?!ほんまに最強か、蒸れの実験やってみた!
プロフィール
マキさんの画像
マキ
美魔女目指して日々奮闘中。いつまでも綺麗でいたいから、お勧めするコスメをご紹介します!
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

これ一つで化粧のノリが変わる!?お勧めのクレンジング剤!

お肌の汚れというのは「酸性」だそうです!
この酸性のお肌の汚れに、アルカリ性のエマルジョンリムーバーをスプレーして
「中和」させることで、毛穴の汚れを浮かせてキレイにするそうですヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

今回は、私が使ってるクレンジング剤エマルジョンリムーバーをご紹介しちゃいます(✿◠‿◠)





エマルジョンリムーバーは、クレンジング後のお肌にシュッシュと吹き付けるだけで、
毛穴の奥に残ってしまった黒ずみを浮かして落としてくれるとして、話題を集めています。

私も実際に、エマルジョンリムーバーを使用しています!

使用して感じた本音を書いていきたいと思います!

エマルジョンリムーバーはどんな効果があるの?




初回購入時には、黒い受け皿が入ってます!
何に使うんだろう?

と初めは疑問でした(;▽;)


10D3BE48-2033-4BFA-B4BE-BD6A82BAE814.gif





エマルジョンリムーバーの使い方は簡単です。
クレンジングでメイクを落とした後に、タオルなどで顔の水気を取ってからスプレーするだけでOK。

スプレーすると白く濁った汚れが出てくるので、それをぬるま湯で洗い流してから洗顔して下さい!
スプレーするだけで使えるので、ほんとに簡単です!

7F5714D7-2A17-4887-B862-B834B22438A0.jpeg





↑↑↑↑↑こんな感じです(≧∇≦)


混濁した状態が分かるように、
受け皿が黒いのかもしれないですね(≧∇≦)/



吹きかける前は透明だった液体が、白濁した状態で流れ出てくることが汚れが落ちている証拠です!
ビックリするほど(゚д゚)!落ちてきます…。


メイク前に使用すると化粧ノリがよくなるんです(๑⃙⃘ハート(トランプ)‿ハート(トランプ)๑⃙⃘)
顔に数回吹き付けるだけで、余分な脂が取れてファンデーションのノリも良くなります(๑•ω•๑)♡

つまりエマルジョンリムーバーは、
その1本でなんと(゚д゚)!
なんと!
洗浄効果・毛穴引き締め効果・美肌効果の3つの効果が期待出来るというわけです!

使用した後は、お肌もスベスベした感じになり化粧水や乳液の入り方も違います!

私は、
なんと使い続けてずっと悩んでいた【シミ】が消えました



975ED3FE-3A3F-451A-8EDC-A3F3B3C087C8.jpeg





まだまだこれから使い続けると、もっと綺麗な肌になる予感(≧∇≦)

ちゃんとスプレーした後は、1分間ほど放置して白濁した液体がポタポタと流れてきたらすすいで下さいね(^-^)

711F5600-0640-4F2F-8223-96B653F843CF.jpeg





お勧めする人


⒈毛穴汚れに悩んでいる人

毛穴の黒ずみが気になっている人にとって、色白の女性は憧れです。
でも安心してください。
お肌の美白に効果がある成分が配合されています。
それが、「フィチン酸」です。

フィチン酸にはデトックス作用があり、お肌のくすみを改善する働きをしてくれます。



⒉いちご鼻に悩んでいる人

いちご鼻の改善にも期待が持てます。
その秘密は、「フィチン酸」と「アルギニン」という2つの成分です。

フィチン酸にはデトックス作用があり、いちご鼻の黒ずみを排出する効果が期待できます。
さらに、アルギニンには新陳代謝を高める効果があるので、
いちご鼻の黒ずんだ毛穴を生まれ変わらせる効果が期待できます。



⒊じっくりと使ってみたい人

毛穴の汚れに悩んでいる人で、時間をかけてじっくりと改善させたいと思っている人には非常にオススメです!

1日2日で効果が出るような商品ではないですが、1ヶ月も使ってみればお肌の美白効果が実感できるのではないでしょうか。
突然…。

肌が白くなったね(^-^)

と言われたときのウキウキは忘れられないですよ!


お勧めしない人


⒈毎日使い続ける自信がない人

エマルジョンリムーバーには即効性がありません。
1週間も使わないうちから、

スプレーすると白い汚れは出るけど、黒ずみは改善しなかった

と言って使用をやめてしまう人が多いそうです。

実際に毛穴汚れがキレイになって美白効果が出てくるには、最低でも1ヶ月ぐらいはかかるそうです!
わたしの場合も、白い汚れは初日から出ていましたが、
美白効果が実感できたのは1ヶ月以上たってからでした。



⒉コスパを気にして使う人

しっかりと効果を出すには、適量を使うことが大切です。
適量は5プッシュ〜10プッシュですが、3プッシュぐらいで顔がビショビショになるんですよね。

コスパを気にする人だと、3プッシュほどで済ませてしまうこともあるかと思いますが、
しっかりと適量の5プッシュを使うようにしましょう。
たっぷり使ってしっかりと汚れを落としましょ(^-^)



最後に…。



ドラックストアやアットコスメストア・ヤフーショッピングなどで販売してます。
また、ネットショップのBASEでも販売してます!
URLをクイックして、「Syuism」と検索してください(≧∇≦)

今なら、キャンペーン中との噂が…(≧∇≦)/

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=syuism-shopselect-net&follow=true

B58285CF-F20A-4175-B1A9-6D6490EF6D40.jpeg




是非一度お試しください(๑⃙⃘ハート(トランプ)ハート(トランプ)๑⃙⃘)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8211788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。