アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング 目もとの悩みに1本で立ち向かう「アテニア アイ エクストラ セラム」
お勧め動画
LaLaMoonララムーン 〜蒸れ、痒み、臭い、漏れ、冷え もう悩まないで!〜 ☆スーパーナプキンで快適ライフへ☆
日本女子の常識、世界に置いてけぼりに… 【日本女子の90%は非常識】
☆世界初セレブナプキン☆LaLaMoonララムーン 〜こんなお悩みはないですか?
はるオススメ!!超高品質ララムーンで実験してみた!
生理用品をバラバラに分解!!スゴい中身でてきたで!
最強ナプキン?!ほんまに最強か、蒸れの実験やってみた!
プロフィール
マキさんの画像
マキ
美魔女目指して日々奮闘中。いつまでも綺麗でいたいから、お勧めするコスメをご紹介します!
プロフィール
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
ファン
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2018年10月21日

ララムーンのパンティーライナーを使ってみた!

パンティーライナーを使い目的を、
検索したら、

下着の中やデリケートゾーンにこもる湿り気を吸ってくれる

と言ってる専門家がいる。

またこんな方も…あせあせ(飛び散る汗)

「基本、下着につくおりものが気になるときに使えばOK。ただし、同じものを長時間つけておくと雑菌が繁殖しやすくなり、かゆみなどの原因になります。
よく生理のときにナプキンでかぶれるというのも、この雑菌の繁殖が原因です。」


どのコメントも、下着が汚れない為に使用してくださいと書いてました。




ララムーンの事ならこちら迄!

https://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788



どのコメントも、下着が汚れない為に使用してくださいと書いてました。

やっぱり日本人の90%以上が知らない事でした。
本来のパンティーライナーの使い方が、違う事にビックリ(゜Σ ゜)エェ?!


まずこちらをご覧下さい。



ララムーンの事ならこちら迄!

https://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788



皆さん!下着が汚れる為だけでは無いんですよ!
体の中に入って来る細菌や体の冷えを予防する為に、パンティーライナーを使用するんです!


ナプキンを持ってトイレに行くことに抵抗がある事で「可愛い柄」や「匂いがついてる」物もあります。
でも、匂いがついてるのはそれなりの化学物質が入ってるのでないかと、私は逆に気になります(;▽;)



私が推進活動している、
ララムーンのパンティーライナー
は、可愛い柄や匂いはありません。



でも、国際特許に認定されている
「トルマリンシート」
が入ってる為、
オリモノのやな臭いや尿漏れの臭いを全てシャットアウトしてくれます!

100%コットン素材なので、肌触りも良く得する商品なんです!


ララムーンパンティーライナーについて



気になる
「ララムーン商品のパンティーライナー」
をご紹介します!

77E66CA8-C521-45D4-8795-AC0915264CEA.jpeg




商品は、こんな感じです!何故だと思いますか?チリやホコリから守るためなんです!1枚1枚とても厳重に保管がされています!

22F8C5BE-2FB3-412B-A2C9-9887D3471595.jpeg




しかし、普段使ってる物と比べたらちょっと出しにくいのがデメリットかも知れません(。•́︿•̀。)


さて、気になる中身を見てみましょう!



6816D560-DB3A-4DEF-AE27-E8DEBC2AAA5B.jpeg



薄いです!とにかく薄いのがこのララムーン。肌触りもサラサラです(≧∇≦)/



EC138BEA-93C3-4022-9527-6C83DB1C438C.jpeg



これで、臭いをシャットアウトしてくれるのは凄いですね(^-^)


F2287EE6-1CFB-4D4C-BDD0-214FC10F9568.jpeg



ララムーンの事ならこちら迄!

https://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788



また、このララムーンパンティーライナーの凄い所は、毎月経血の量が多いと悩んでる方は、ララムーンパンティライナーを毎日1日3枚使ってみて下さい!



生理期間の経血の量は、徐々に減少していくそうです!
ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


何故だと思いますか?
それは、ララムーンには他社では絶対に真似が出来ない国際特許を取ってる
「トルマリンシート」があるので、
経血コントロールをするからです(≧∇≦)


3E2302B4-5B13-45A1-98CF-1209DBAA8923.jpeg




誰もが気になる口コミ情報!



友人Aさん


生理痛が酷く、いつも薬を飲んでる人に勧めました。
初めは「何にも変わらない」
と話してましたが、それが徐々に生理痛が軽減してきたと聞きました!
嘘のよう本当の話!是非皆さんにも試して頂きたいです(^-^)


私自身も使ってます!

突然生理が来た時の事。ララムーンパンティーライナーを使用していた事で、下着に漏れることもなく、匂いも無かったです!

その他の口コミ


8D2A87C5-D5DE-4865-A676-2D4273A91F21.jpeg



最後に


認知度が殆どないパンティーライナーの必要性。私も、お話を聞くまでは正直知らなかったΣ(゚д゚;)です。
今では、自分の体を守る為に普段から使用しています。日本では欧米と違い、パンティーライナー必要性を
母親や学校では教えてくれません。誰か教えてくれなければ、知らない事です!
でもその教えてくれる人が、理解している人がいないのが現状なんです(;▽;)
みなさんもこれを機会に、婦人病予防に繋がるパンティーライナーを使う習慣を
一緒に身につけていきましょ(^-^)


ララムーンの事ならこちら迄!

https://mharurururu.wixsite.com/lalamoon-31788
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8222478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。