アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月16日

☆東京駅地下街バビーズでディナー☆





まず帰省して最初に行ったお店が東京駅にあるバビーズです!
新幹線で夜着いたのでその時間に友達と待ち合わせして行くことに!

2月に帰って以来だったからか?なんだかキョロキョロしているところを友達に見られ笑われました(笑)

さてさて、地下の人混みを通り抜け八重洲地下街の方にお店がありました!行く途中にはおかしストリートや食べ放題で人気の神戸屋さんなんかもありますが、バビーズは前を通らないと看板小さくてわかりにくいし、反対を通ると入り口がないので(ありそうな感じなんだけど)遠回り。

7時半に予約したのに7時に着きました。
着くと空いてるの1〜3つのテーブルくらいだったかなぁ?仕切られてる席は私たちで満席で、時間関係無しに入れてもらえました。

メニューには写真が無くて、何を頼んでいいか迷う迷う。周りをチラチラ見てみると、大体の人がハンバーガー頼んでました。
ハンバーガー頼むつもりなかったのに友達ハンバーガーにするから私もハンバーガーにしてしまいました。
チリビーンズバーガー。
付け合わせが、コールスロー、グリーンサラダ、フライドポテトから選べます。
私はグリーンサラダ!
あとドリンクも頼みました〜アルコールですが名前忘れました。あまり見かけないのがたくさんで楽しい!

10分くらい待ってハンバーガー到着!
image-6760f.jpgimage-3f37f.jpg
高さはあるけど幅はあまりなさそうに見えました。が後半苦しくなる量でした。友達とハンバーガーシェアしてサイドメニュー頼んでも良かったなぁって感じ。
ドリンクは温くて残念でした(-_-)
image-c5495.jpg

とってもお腹いっぱいだったけど、本当に食べたかったのはアップルパイ!!
冷たいのと温かいの選べるみたいで悩んでたら店員さんが
「温かい方が人気です」って言われて温かいのをお願いしました!

アップルパイ到着!
image-70b82.jpg
結構おっきいワンカット。
ホイップクリームもボリュームあり!
食べてみるとアップルパイ好きの私ですが、今まで食べたアップルパイとちょっと違うかも〜。
海外の味がする?
パイが薄めでしっとりしてる部分もある。
しかしリンゴがゴロゴロ出てきます。よくケーキ屋さんで食べるアップルパイと比べると甘過ぎずで個性的でした!

次は他のパイも食べたいな〜あとパンケーキも。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3668458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。