アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月15日

☆阪急交通社の上海ツアー 宿泊ホテルはベストブティックホテル(上海柏思特酒店) ☆


上海ツアーの宿泊ホテルをご紹介
今回はベストブティックホテル(上海柏思特酒店)という
浦東空港やディズニーランドが近いホテルに宿泊しました。
ディズニーランドまではバスで15分ホテルからの送迎バスが
往復3本ずつくらい出ているようで
それでガイドさんと一緒に行きは乗っていきました。

P5205219.JPG

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】


とても綺麗なホテルで良かったのですが中心地からは離れている
地下鉄の駅は徒歩圏内にないのでホテルから出ることは難しいようです。
上海野生動物園が付近にあるようで、その駅があるみたいですが遠いです。

P5205198.JPG
P5205199.JPG

どんなホテルか不安でしたが
外観もとても大きく廊下もオシャレな感じ。
外観の都会的?ビル!っていう作りとは違って
ドアなどが木製でナチュラルな感じもあったのが安心感湧きました。

P5205215.JPG

P5205200.JPG

私たちのお部屋は角部屋でとても広く快適でした。(多分これでも普通のお部屋で他にもっといいお部屋があるみたいです)

入るとすぐクローゼットがあり
中にはバスローブと袋に入ったスリッパ、ホテルのデザインの紙袋も用意してありました。

P5205210.JPG

真っ赤なソファにデスクもあったり。

IMG_5554.JPG

ガラスのドアのおトイレ(水流せます)とシャワールーム
二つ並んだ洗面台!
アメニティは石鹸、シャンプーリンス、歯ブラシと必要なものは揃っています。

P5205205.JPG
P5205206.JPG
P5205213.JPG

奥の部屋には大きなベッドが2つ

IMG_5555.JPG
IMG_5557.JPG

壁にテレビが付いています。

奥にもソファがあり大きな窓も。

外の眺めは田舎〜な風景で
下を見ると鳥がいたり、犬がいたりしました(笑)

IMG_5669.JPG
IMG_5668.JPG

朝食はビュッフェでカードキーを持って1階の会場で食べました。
謎な食べ物もたくさんありますが食べれます。
飲茶系はあまり美味しくなかったな・・・。
あとはおかゆが人気あるのかな?って思いました。

IMG_5585.JPG
IMG_5584.JPG
IMG_5583.JPG
IMG_5582.JPG
IMG_5581.JPG

自販機やUFOキャッチャー、子供の遊び場もありましたよ。

P5205217.JPG

ディズニーに行くならぜひまた利用したいなぁと思いました。






人気ブログランキング



2017年06月14日

☆上海旅行1日目 お茶屋さんと夕食☆

阪急交通社の上海ツアー
お茶屋さんに行きます。





こんなところにお茶屋さんなんかあるの?と思うような工事現場?マンションとか建つのかな?
そのような場所のビルの1階のこじんまりとした部屋に
お茶屋さんがありました。

P5205237.JPG

入ると日本語が上手なスタッフがどんどんお茶を入れていきます。
あまり見ないお茶の作法に
「こんな風にするんだーとくぎ付け。
小さな湯呑に一口分のお茶を入れてみんなに試飲させてくれます。

P5205241.JPG
P5205242.JPG
P5205245.JPG

そして3種類紹介。
紹介するときには
「これは〇〇茶!コレステロール気にしてる人 〇〇気にしてる人 飲むといい」と効果を口にしていきます。
だいたい一袋120元で販売。
二袋購入だと少し安くするうえにもう一袋くれるとか。お茶をドリップするアイテムも販売していましたよ。

120元だと2040円ですので高価ですが・・・
せっかくと思い一袋買ってしまいました。
美味しいですけど、まぁ普通といえば普通。
だいたい10回分くらい飲めるそうですよ。

さぁ!夜ご飯会場へ移動。特にお店の名前も言われず連れていかれます。

こちらもビルの1階にあるお店。
さぁ、円卓が待ち構えていました。

P5205269.JPG
P5205270.JPG

ツアー客でぐるっと囲むと、どんどん料理が運ばれてきます。
でもガイドさんいないのでメニューが全くわかりません。
でもまぁ食べれないものではなかったですよ。これがすごい美味しい!っていうものもなかったですが

P5205272.JPG
P5205274.JPG

こちらには60分いれました。
青島ビールは別料金で30元で注文できます

P5205275.JPG

これなら豫園で小籠包食べておけば良かったな〜

これで旅行中も汗気にならないです。
夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】



人気ブログランキング
ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。
プロフィール

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。