アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月28日

☆ロサンゼルス旅行 ディズニーカリフォルニアアドベンチャー☆

今回のロサンゼルス旅行でカリフォルニアディズニーランドリゾートに行きました。
到着の翌日に行ったのですが、ロサンゼルスのダウンタウンにある
ミレニアムビルトモアホテルからディズニーリゾートまでは車で1時間ほど。
電車はなし。バスはあって金額は噂で1.75ドルらしいのですが2時間かかるとのこと。
バスが良かったけど、バス停も見つけられるか分から無いしということで
オプショナルツアーでチケットと送迎でお願いすることにしました。

こちらのベルトラさんではHISなど多くのオプショナルツアーを掲載していますので
参考にしてみてください
゜:*★ロサンゼルスのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°




私は夜にディナー&フライトのツアーも予約したので、
ディズニーリゾートは17時までしか楽しめなかったのですが
2つのツアーを一緒に予約して、
ディズニーリゾートから夜のツアーへ向かいホテルまで送迎していただきました。

そのため今回はカリフォルニアアドベンチャーパークしか楽しめなかったのですが
滞在時間7時間でも十分楽しむことができました。

多分開園が8時くらいの日だったと思うのですが
ツアーの到着は10時・・・。
これでは大人気のカーズランドの「ラジエーター・スプリングス・レーサー」
のファストパスが無くなっちゃうと思ったんですが、入園後すぐに行ったら
なんと!16時のファストパスが残っていたのです

IMG_7200.JPG

とりあえずこれで一安心





次はアナとエルサに会いに行きました。
待ち時間は25分ほどと・・・記載がないのでつたない英語でなんとか聞いてみました。
なんとこのグリーティングの待つ場所が360度スクリーンになっていて
ディズニープリンセスを始め、アリスやピーターパンなどの映画の動画やイラストなどが
たくさん映し出されるのです!!!!
とても待ち時間が楽しく過ごせました

IMG_7146[1].JPG
IMG_7157[1].JPG

そしていよいよアナとエルサに対面!!!

ひゃー
二人がいます!
いろいろとお話をしてくれて、私の勘違い英語にも「?」となりつつも
間違いを直したら通じてくれて、お気に入りのポーズもとってくれました。

IMG_7433.JPG

二人に別れを告げて、一瞬だったな〜・・・
と悲しく部屋を出ると、またお部屋がある!

ん??
え!?オラフとクリストフがいるではないですか〜
これはまったく知らなかったのですっごく嬉しかったです。
オラフはぎゅーって抱きしめてくれるし、クリストフはカッコいいし気さくだし
こちらもたくさんお写真撮っていただきました。

IMG_7440.JPG

とってもいい思い出が入園直後に出来ました。

たくさんたくさんお話しがあって長くなりますのでまた続きにいたしますね。
読んでいただきありがとうございます。






人気ブログランキング


2018年01月27日

☆ロサンゼルス旅行! 日本旅行・JTB格安旅行でツアーを探す☆



昨年の12月急遽、ロサンゼルス旅行へ行くことになったので
その時のことを書きたいと思います。

私たち夫婦は新婚旅行をしていませんでした。
私はずっと行きたかったのですが、
旦那が行く気が無く・・・お金もかかるし。
と断られ続けていました。
しかしあることがきっかけで、旦那の気持ちが変わり
行くことになりました。

なのでどこで旅行を探したらいいか分からず、
とりあえず自宅から行くことのできた日本旅行さんで
パンフレットを見始めることになりました。






考え始めたのが11月の初めで
行けそうなのが12月の初め。
色々と不安でした・・・。
見始めたころに開いていたツアーも
いざ予約しようとしたら、満席になっており
あきらめかけましたが
旦那がお店に聞いてくれて格安のツアーを見つけてきました!

パンフレットがこれです!

IMG_7723.JPG

SALE!アメリカ・カナダ
JTBのツアーなのですがお買い得旅
なんと希望していたロサンゼルスが6万円台から出ていました。
これなら希望の日の飛行機も空席があり、
予約することが出来ました。

IMG_7724.JPG




IMG_7725.JPG

このツアーには航空券、ホテル代、
目的地空港からホテルへの送迎が含まれていました。

出発空港は羽田か成田しかなかったので
その他の地域から行く場合はプラス11000円で
往復の他空港から成田・羽田までの飛行機代もオプション出来ます。
ただ今回私たちは時間が分から無いため、自分たちで新幹線で行くことにしました。

格安のためその他いろいろと条件がありました。

☆航空会社が決められない
☆フライト時間は指定できない
(パンフレット記載の時間の間の中から旅行会社が決める)
☆飛行機の座席が決められない。
(同行者同士で隣や近くの席になるか保証なし)
☆ホテルのグレードは選べるが、どこになるかは分から無い
(グレードの説明がパンフレットにあり、そのどこかのホテルになる)
☆帰りのホテルから空港への送迎は無し
(オプションで付けることが可能11000円)


などの格安理由がありました。

IMG_7726.JPG

しかし今回ラッキーだったことに3泊5日で
☆出発が羽田19時→ロサンゼルス着 15時(日付変わらず)
(15時着なので2日半遊ぶことができた)
☆アメリカン航空だった
☆座席往復とも同行者と隣(帰りは窓側)
☆ミレニアムビルトモアホテルに宿泊できた(Aグレード 人気ホテル)

こんな感じで何一つ嫌なことが無かったのです。
これで基本料金が74900円でしたので大満足でした。

基本料金のほかに空港使用料などと
帰りのホテルから空港の送迎(一人11000円)は旅行会社に
往復代の新幹線代と他社でお願いしたオプショナルツアーなどを足しても
二人で旅費30万円ほどで足りました。
オプショナルツアーを付けなければ20万円以内で済んでいたかな〜という感じです!

日本旅行さんはとても丁寧にツアー内容や予約状況を調べてくれて
とてもスムーズに予約まで進むことができました。

これから旅行でのことも書こうと思いますのでまた良ければ読んでくださいね。



人気ブログランキング



2018年01月17日

♡ジェラートピケのクレープ at ラシック名古屋






ラシックの地下にあるジェラートピケのクレープ屋さんです。
オープン時から気になっていたのですが、具のないクレープ…バターとお砂糖だけでお高いかなぁとなかなか行く気になれなかったのですが、ついに食べてみました!

平日の16時過ぎ。
クレープ屋さんや他のお店も使える小さなイートインスペースには意外と人が入っておりますが…
お店に列は無かったです。

IMG_7685.JPG

IMG_7684.JPG
色々とメニューはありますが、やはりこちらのオススメ
プレーンクレープ(エシレ村産バターとお砂糖のクレープ)520円を注文。

セットで200円でドリンクもつけられるそうです。

IMG_7686.JPG
ロゴシールの付いたベルをもらい待ちます。
5分位でベルが鳴り、クレープ受け取りです。

かなりシンプル!!
ロゴの入った包み紙には切りやすいように切り込みが入っております♡

IMG_7690.JPG
さて、一口。
…サクサクしてる!!
生地だけでも美味しい!
もう少し食べ進めるとバターとお砂糖のあまーい味がして更に美味しいです。

IMG_7687.JPG

IMG_7689.JPG
普段よく食べるクレープよりもサクサクしていて、このようなお菓子もある気がするのですが、何よりも出来立てで暖かく美味しさが増します♡

IMG_7691.JPG
予想以上の美味しさに感動!
で、通いたくなる美味しさなのですが、やはりコスパはちょっと悪いかな?400円台だと嬉しいな〜。

あとはイートインスペースが小さい!
混雑時はスペースが無いだろうなぁと思うのと、暇だと各ショップの方がお店で待ってるだけなので、なんか食べづらいです。
セルフとはいえ、暇ならテーブル拭いたりしてもいいのかな?って思います。
生パスタやハンバーガーショップもありますが、空いてなければ何処で食べるの?って思いました。

人気ブログランキング


2018年01月15日

♡カレーうどん at豊橋玉川♡






B級グルメ巡りの締め!
(浜松で餃子を食べていました)

豊橋はカレーうどんが有名なんだよ。という主人に連れられて来たのがこちらのお店です。

実は私カレーうどんがあまり好きではなく…
うぅん?と思っていたのですが、
豊橋のカレーうどんには、下にゴハンがある。うずらが乗っているなどの特徴があり、面白いなと思いました。

お店は商店街のようなところにあり、こじんまりとしていましたが、明るく奥に座敷もあって綺麗なお店でした。

IMG_6895.JPG

ラッキーな事に個室のお座敷に通していただき、ゆっくり食べることができたのも良かったです。

お腹もいっぱいだったので、定番のカレーうどんのみにしました。
IMG_6897.JPG

IMG_6898.JPG
それでもうどんにはチキンカツに揚げナスなどが乗っており、漬物にみかんもあって見栄えもいい。
もっと豪快なカレーうどんが出るかと思ったら、綺麗な盛り付けに感動してしまいました。

IMG_6901.JPG

スープはうどんにもゴハンにも合う味で美味しかったです。

こんな感じでゴハンが入ってます。

IMG_6903.JPG

みかんはちょうど静岡で食べず後悔していたので食べれたのも嬉しかった。

IMG_6900.JPG

さらに、紙エプロンも一緒に付いているのも嬉しい♡

IMG_6902.JPG

周りでは丼とのセットを頼む方もいましたが、私はこれだけでも大変満足でした。

ごちそうさまでした。


人気ブログランキング


2018年01月14日

♡オールドステーション東京でお肉をいただくat東京駅♡






東京駅から新幹線に乗る前に、友人と利用しました。

駅にあるレストランなので、あまり期待していなかったのですが、どの料理も美味しく、ドリンクも種類豊富で良かったです。

ただお通しのポップコーンがいらなかったかな。
これで300円ちょっとした気がします。

IMG_6800.JPG

IMG_6803.JPG
2名で利用
ドリンク一杯ずつ
オムレツ
ピザ
ステーキで1人5000円ほどだったかと思います。

IMG_6802.JPG
ステーキも程よく焼けていて美味しい。

特にピザが美味しかった。
さらに味もハーフで選べたのが良かったです!
今回はバジルとマルゲリータにしています。
IMG_6801.JPG

味はどれも問題ないですし、他にも気になるメニューがいくつかあったので、また機会があれば利用したいです!


人気ブログランキング


2018年01月11日

♡ナマステ 名東区のインドカレー屋さん♡






まだ【ナーン】という店名だった頃に見つけた、美味しいインドカレー屋さんです。

店名が【ナマステ】になってからは多分初訪問。
バターチキンマサラを食べたいけどランチセットには無く…
それがちょっと残念。
単品だとカレーだけで930円であります。

今日もAランチセットで
☆ミニサラダ
☆ミニスープ
☆カレー(セットメニューから選択)
☆ナン
☆ドリンク(ラッシーやチャイも選べます!)

IMG_7651.JPG

カレーはチキンカレーに、ドリンクはホットチャイを頼みました。

注文するとすぐにミニサラダとスープが運ばれてきます。

IMG_7652.JPG

インドカレー屋さんに行くと、このオレンジのドレッシングがかかっていることが多いですよね。
これもココのドレッシング美味しいのです。
スープも冷えた体にしみます。

メインのカレーとナン到着!
ナン、いつ見ても大きい!

IMG_7653.JPG

IMG_7654.JPG

チキンカレー、コクがあって美味しい!
他のインドカレー屋さんだと、「あれ?」って思うことあるのですが
ココのはザラザラというか、サラサラしていなくて私の好みのカレーなんです。
バターチキンマサラが選べず残念ですが、普通のチキンカレーでも十分なくらいコクがあります。まろやかです。

私のスローな食べる時間を時々チェックしているお店の方の視線を気にしつつ、マイペースに食べます(笑)
あと少しという所を見計らって、チャイを届けてくれました。

IMG_7655.JPG

こちらはお砂糖をお好みで入れます。
こちらのチャイは癖が少なく飲みやすいです。
癖があると途中で飽きますよね。
全部食べたらお腹いっぱい!ご馳走さま!

こんなに美味しいのに、お客様あまり来ないのです。
私が行った平日11時半は誰もおらず、帰る頃にやっと1組。
その前に宅配業者さんが来たのですが、ドアが開いた瞬間スタッフさんは大きな声で「いらっしゃいませー!」
宅配業者さんが帰る時も「ありがとうございましたー!」
雰囲気はとてもいいです。


人気ブログランキング


ファン
プロフィール
えみりさんの画像
えみり
2014年結婚 産まれは東京でその後千葉、結婚して初めて実家を出ました。 今は東海で暮らしています。 実家にいるころは都内によく出かけていて買い物したり流行りのお店に入ることが大好きでした。

食べ歩きランキングへ https://fanblogs.jp/syuhunoodekake/ 可愛いディズニーのオリジナルアクセサリーが作れます!
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新コメント
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by えみり (12/29)
♡シフォンケーキ屋さんの食べ放題♡ by ブルーマウンテン (12/01)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by えみり (03/26)
♡星乃珈琲店 栄店♡ by 通りすがりの名古屋のご近所さん (03/14)
♡GW・ディズニーシーへ(マーメイドラグーンシアター)♡ by 猫様 (01/24)
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。