アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月12日

子供用、かわいい手作りマスクを作ってみました



今週は子供用手づくりマスクを作ってみました
(昨日はちょっと違っていますが・・)
マスク作りは簡単で楽しいです
DSCF6530.JPG
手作りマスクのメリット

手作りマスクの利点を考えてみました
  • 子供のサイズに合わせられる
    子供言っても、小さい子から大きい子までいます
    お子さんのサイズに合わせてあげられることが1番のメリットかと思います
  • 子供の要望に応えられる
    マスクに違和感がある子も多いです
    ゴムの長さや素材選びで、違和感が少なくなるといいですね
  • かわいい
    マスクが嫌いなお子さんも、気分がアップするように出来たらいいですね
    マスク用の生地はいっぱい販売されています
    選んでるだけでも、気分上向きになれそうです

以上、今週は手作りマスクでした

◎男の子向け 女の子向け アニマルセット マルチセットがあります

★ダブルガーゼ生地10枚カットクロスセット★ハーフ巾(約50cm)×30cmのダブルガーゼ生地を10枚セットにしました。おまけに色が選べるタオル生地(約90cm巾×30cm)を1枚プレゼント♪【1点のみメール便(ゆうパケット)対応可】

価格:1,620円
(2018/1/11 17:31時点)
感想(3件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7184129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール