アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月06日

個人事業主としての責務??



ちょうど、午前中時間が空いたので、ずっとやらなきゃーーー


と思っていた帳簿をつけることに。。。

今年、もう半年たったけど(^^;;
ずっとどんぶり勘定でやってきたので、良い機会!


以前、2つほどクラウドの会計使ったけど、3日坊主。


だって、難しいんだもの。。。


んで、今回つかったのはコレ


「Freee」



最初はアプリでやってたんだけど、面倒になってPCで。


およよ、結構合ってるかも♪


なんか、勝手に計算してくれるし、いいかもしれない☆


そして、なんといっても良いのが、カードと銀行の情報が自動で入力される★

郵貯はネットサービス申し込んでなかったので、申請中ですが、他は入力完了★

郵貯もくれば、完璧★

前つかったのと違って、仕分けしてないのが一目でわかる♪


これなら、やること明確でよいかも〜♪



現金の領収書は。。。。


また今度(笑)半年分貯まってるから(^^;;;

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2659439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。