アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

今さらですが(笑)TOPページ作ろうかな(笑)



そういえば、私のブログTOPページがありませんでした(笑)

まぁ、ブログなのでそれで良いのかもしれませんが、他の方のブログ(ワードプレスで作っている方特に)ナビ用のTOPページってありますよね(^^;


少し、デザインとか、見やすさとか考えて作っていこうかと思います♪

あ、そうだ。
このブログ、ファンブログで作っているのですが、TOPページ固定のやり方を調べてなかなか出てこなかったので、その情報を共有致します(^^)

超簡単♪

「公開日を、未来日時に設定するだけ♪」

豆知識でした(笑)




さて、物販の方ですが、アフィリエイトに力とお金を入れた事もあり少し下がりましたが、なんとか持ちこたえて月20万円をキープ。

9月に私生活に入れなければ・・・今頃月100万円くらいは届いていたのでしょうが(^^;

まぁ、いまさら騒いでも後の祭りで、良い勉強になったと考えています。

最近では、「貯金」のような感覚で運営しています。

※物販でできたお金は物販へ補充。
※新たに物販への投資は行わない。

が3月からの当面の私のルールです。

2月までは、アフィリエイトの立ち上げでどうしてもお金が必要だったので(^^;
あと、FXにも5万円再度補充しました。

今後は
@物販 Aアフィリエイト BFX
の3つに資産を分けて運用していく予定です(^^)

これで、一つが転んでも、他の2つで補充できれば良いし、稼いだお金はさらに新たなキャッシュポイントとなるものを増やしていき、月の運営費が600万円を超えたら、実店舗運営にも手を出していきたいです(^^)

FXはリベンジですねー。
これもまた1度失敗(損はしてないけど)しているので、その経験を生かして、少しリスクを落としての運用を心掛けます。
FXも私生活にさえ入れなければ、リスクを抑えて、でもリターンを取って複利運用できるハズなので、計画通りにいけばまた公開しますね(^^)



あ!土橋商店さんのメルカリ代行に参加された方っていらっしゃいますかね??
いたらコメントいただきたいです♪
実際どんなかんじか(笑)
ある程度稼げるのであれば、在庫リスクないし少しやってみたかったな(;´・ω・)

<<広告>>私のブログの(笑)
アフィリエイトのブログも更新しました♪
まだ記事数少ないですが、もし良かったらご愛顧お願い致します(笑)
      ↓↓↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3277761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。