アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月30日

プチバブル終了(笑)あ、アフィリエイト報告の専用ブログ作りました♪



土橋商店さんからの被リンク効果ももう落ちてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!早っ
2日目がピークで、3日目はその半分に(;´・ω・)「

なるほどね、維持したくばもっと良い記事書けと・・・。

かな(^^)


2日目のPVは過去最高900を超えましたが、3日目は440PV(;´・ω・)ショボーン

アドセンスは・・・900PV以上あったのに今までと変わらない(笑)
平穏かΣ(・ω・ノ)ノ!


アフィリエイトの報告ブログ他に作りました(^^)

情報商材なしでのアフィリエイト戦闘記

このブログは、主に物販、アフィリエイトはアフィリエイトでわけて報告していこうと思います(^^)


簡単にアフィリエイトの報告です(;´・ω・)

A8.net

ad.jpg

ほぼ自己アフィリエイトです(;´・ω・)
3年くらい前からやっていて、クレジットカードの作成で以前に5万円くらいあるので10万円くらい(;´・ω・)ショボーン

まだ、サイトの作り方さえ知らない時に登録して、右も左もわからぬ中、自分でじゃらんで予約した時に「あれ??報酬増えてる!?」と思ってた自分が懐かしいです(笑)
それから2年程何もせず、2014年に自分で仕事する為にまた再開。

2014年から2015年で、自己アフィリエイト合い街も達成♪
なるほど、そういう事ね。と、やっと使い道がわかりました(*ノωノ)

以前は、とりあえずぺらサイトを作っているだけでした(笑)



Adesense

これに出会ってから、アフィリエイトに目覚めました♪
月1000円〜2000円だけど(笑)
Adsenseの規約で公開できませんが(^^;

こんな適当な(このブログ「アフィリエイトなんて意識していませんです(笑)」)でもそれだけもらえるのであれば、ちゃんとしたサイト作ったら・・・



あと、以前から書いている「稼ぐ脳」から「転がす脳」になったのも大きいかもしれません(^^)
「稼ぐ脳」の時は「たった1万円・・・」と思っていましたが、今は「1万円か〜。この1万円で何ができるだろう♪」と1万円の収入でさえ楽しくなってきました♪

1万円、使えばただの1万円。
1万円、育ててれば無限大♪

1万円分、商品に充てても良いし、外注にも回せる。

それで2万円にしちゃえばいいじゃん♪
利息も付かない、最高の資金ですね(^^)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3226467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。