アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月19日

実家に帰省しても頭の中は仕事の事でいぱい(*´▽`*)



3日間、実家に帰省(*´▽`*)

もう歳なので、友達と遊びまわる事もなく、家族と生活。

1日目、Wifiが繋がらず、iPadが使えず。。。
私、仕事の成果を毎日iPadで確認しているので、何もできず(笑)

日ごろの疲れもあり爆睡(*´▽`*)
家は広いし疲れがとれました♪

2日目、お墓参りに行く。
過疎化している実情を見て回る(ノД`)・゜・。
学生の頃遊んでいたところは、シャッター街に( ;∀;)

田舎ではやはり仕事がない(あrにはあるけど、13万円とかだて)。
基本的に、田舎の中だけで資金をまわしているのだからそりゃそうだろう。
少ないパイの取り合いみたいなもんだもの。


まずは、田舎に他からお金を持ってこないと話にならない。

田舎で物販も考えてはいたけど、それ以外の収入も欲しいところ。


これ、WEBの力で解決できないか。。。と。

そうだ!そうしよう!!

これがうまくいけば、親の面倒をみるのに帰省しても仕事ができる。


それと、田舎って逆にビジネスチャンスがあるのかもしれない!とも思いました。

田舎って、やる事ないからTVとかから情報が流れて、それを素直に実行する人が多い。
例)温泉の情報番組あったら「今度はここ行こうか」って話になる。

都会だと、情報が多すぎて、そこからさらに選んだり、調べたりするよね。


って、事は、情報発信さえできれば高倍率は高くなる。って事??

しかも、安く広告も打てるだろうし。


3日目、わくわくしてたら眠れなくなた(笑)

さあ、すぐに行動だ♪


blogs.png



仕入れ先アリババ
ちなみにタオバオ

うーん、価格差みると売れていてもあまり儲からないかなぁ。

コスプレ系は情報商材でも紹介されているみたいで、あまり美味しい商品がなくなってきましたね( ;∀;)
初心者はコスプレ系からいかに脱却できるかがカギとなりそうです。

意外と国内仕入れの方が穴場だったりしますよね(^^)♪
タグ:田舎 仕事 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3182880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。