アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月07日

やる気回復!!



最近、新しい事が少なくなってきて、なぁなぁになって、FBAに納品するのも面倒くさい・・・
ブログも更新するの面倒くさい・・・
という、コンディションに陥っていましたが、今日、中国人の友人にお仕事を振ろうと思い会って説明してたら、やる気がUP♪

なぜかって、それにより、仕事の幅が広がるから☆

と、どうしても、自分一人でやってると、誰にも相談できないし、なんかズーーーーンってなるときがあるんですよね(^^;


なにやれば(やるのが)良いんだろう的な?


とりあえず、その子の仕事を振るという仕事が緊急性を高めてきたので、やらなきゃ!!となりました♪


プラス、アフィリエイトのお仕事も企画できそうで、それがまたおもしろくなりそうな予感♪

スノーボードをしている友人がいて、その子のページ制作してアフィリエイト収入を得て、その資金をその子の使いたい機材などに回していく(投資が先なので、実際は私が支払うのが先ですが)
えーっと、機材などの提供をするので、相手からは情報(「知識」)をもらい私がページを作り、アフィリエイト収入で回収する形??

それに、音楽を生業にしてまだ芽がでていない友人がいるので、音楽などはそちらに振って、紹介する事でその友人の知名度をUPさせる!というプログラムです(^^)/

まだ、スタートしていないし、そんな事したことないので、どれくらいのPV集められて、収益あるのかわかりませんが、まぁ、トントンでも面白いなと(*´▽`*)


あとは、私の腕次第(「知識」を「お金」に変える能力)ですね(^^)

タグ:仕事 在宅
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3053769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。