アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月21日

売〜れた♪売〜れた♪さらにメルカリの活用法(無在庫)も☆



さっそく注文が入りました♪
いけるな!これ♪


ついでに、売れ残り商品をメルカリに流そうと、メルカリを見ていましたが、相変わらずポエム売ってる方いらっしゃるんですね(^^;

配送シール・・・って・・・薄利だけど、プリンターあったら誰でもできるんじゃ・・・

でも、そこが目のつけどころなんでしょうね(∩´∀`)∩


ささーっと、流してみていましたが、ふと、この前、初めてのセドリ行ったHARDOFFが頭をよぎりました。

今話題の妖怪ウォッチ!プレミア?ついてるのか、高い値段で取引されているものも!!


あれ?これって、近くにHARDOFFあったら、在庫HARDOFFさんに持たせたまま、購入があったら仕入れに行けば良いんじゃ・・・。って

まぁ、妖怪ウォッチに限らず、全商品流し売りできますよね!コレ。


私のうちの近くにはないので、全然公開して良いのですが(笑)

せどり×メルカリ×ドロップシッピングの合わせ技ですね(笑)


子の前、アイパッドをもって、JANコード調べてましたが注意されなかったので、画像も手に入りますね♪

本もそういえば300円とかで売っていましたね。
在庫を調べるの面倒にならない程度の数を登録しておけば・・・。

英会話の実用書3点セットとかで、まぁまぁな金額で売れてましたよ♪


発送はクリックポスト使えば安価ですし、メルカリにも配送方法に追加されていましたね♪


ポエム系で、なにかできないかなぁ。。。
印刷して額に入れるだけ。のような。。。


あ、そういえば、「メルカリパパ」で検索してみてください(笑)
情報商材もどきの事やってる方がいらっしゃいました(笑)
購入者限定情報(笑)


さ〜て、今週のさざえさんは〜♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MG9XCTO/
またもURLだけですみません(ノД`)・゜・。
この記事へのコメント
モノトーンの額(笑)

近くのお店にそんなお店あるんですね!!
うらやましい。。。

私も調べて行ってみます♪
良いなぁ(∩´∀`)∩
Posted by 管理人 at 2014年10月21日 14:44
おしゃれな写真を額にいれてうっている人もいましたねー☆
ポエムも命名系も
パソコンで印刷して額に入れたらできますし
センスと考えようですね(^^)
シャネルやブランド系ものがやっぱり人気みたいですねー☆
モノトーンの額なんか100きんのでもいけるんじゃ?
って思いました(*^_^*)

個性的な自分で書いた絵売ってる人もいますね笑

今日せどりできるもの近くのお店にみてきましたー
なんでもめちゃくちゃ安い店なんですが
(出戻り品や閉店した店からの商品など)
こういう目線で見れば宝探しですね(^^)

メルカリ、アマゾンで軽くリサーチした程度ですが
売れるかウキウキです☆
Posted by mkrg at 2014年10月21日 14:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2889405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。