アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月18日

Amazon輸出!の本買いました☆



昨日は、本屋さんに行ってコレ買ってきました☆

確実に稼げる Amazon輸出 副業入門

新品価格
¥1,598から
(2014/10/18 15:10時点)



Amazonでの輸入はもうある程度理解しました。

そして、最近、FXの勉強も始めました。


「ふーん、為替ってそうなってるのかぁ。
円安が進んでる今だと、輸出の方が儲かるのかぁ。
円高だと輸入の方がねぇ。

ふむふむ。

輸出もできれば、どちらでも対応できるじゃん!!」

って、単純な理由で(笑)

昨日は本当は、仕入れに行くはずだったのに(笑)



私、本を買うとき、知っている本なら別ですが、本屋さんに直接行く方が好きです。

基本、こういう勉強本しか買いませんが、本って結構クセありますよね。
合う合わないが。



これで、視野が広がれば、もっといろいろなことにチャレンジできそう♪


タグ:Amazon 輸出
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2880934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。