アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月20日

Amazon輸出、受け取り口座



なるほど!

受けとり口座については解決!

法人化する場合、日本でもそうですが、約15万円以上がかかり、プラス維持費で年間何万円かかかりますよっと。
ペイオニアっていうサービスを利用すれば、手数料は高いけど法人化なしでもいけますよっと。


とりあえずペイオニアかな??

まぁ、最悪、トントンで終われば損はしないから、チャンスはあるかな。

輸出は、まだ自称コンサルさんが出回ってないので、参考ブログ見つけやすいです。





みなさんはどうでしょう?

ブログを拝見すると、DS(ドロップシッピング)している人が多いようです。

私は、最初からFBAかなぁ。


DSは面倒くさい。。。

その手間あったら、他のことにも使えるし。。。


時間を売るか、時間を買うかですな(;´・ω・)

DSで在庫切れの調べるのすごい大変。
DSは数勝負だから、結局プログラム組むか、外注さんに頼むかでお金発生しちゃうし。

月100万円とか利益出せるなら、それ専門で仕事しても。。。いや、嫌だな。。。

在庫管理が仕事とか(^^;

資金の回転が追い付かなくなってきました(: ;)
バイヤーアシストさん。。。もう絶対使わない。。。

ハロウィン商品、明日やっと届きます。。。


やっぱり、輸出もして、キャッシュポイント増やそう(;´・ω・)



今回の売れた商品紹介はこちら↓

B004FBIZC0

これ、前調査した時も売れてたな。。。中国製品??
せどり??

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2885536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。