アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

Amazon輸出やっと開始(^^;の手続き終了(笑)



え〜、(^^:

以前、書いたAmazon輸出の手続きがようやく終了しました(^^;

どうやら、クレジットカードの登録がうまくいっていなかったようで、他のクレジットカードで登録したらあっというまに完了(^^;

いえ、あっという間は嘘です(笑)

翻訳しながらなんとか登録(笑)



英語なーーー、わかって損は本当にないと思います( ;∀;)

義務教育の高校レベルの英語ではなかなか通用しません(^^;



あ、私、会話はなんとなくでしちゃいますが、授業はダメだったんでした(笑)


でも、他の国では2か国語普通のところもあるので、教育に少し疑問。。。

は、言い訳ですw



ようやくスタートに立てたーーー♪


やりたい事がいっぱいありすぎて、資金の分配に困ります(^^;


とりあえず、中国人の友人が仕事したいと言っていたので、輸入を進ませ、大きくなってきたら輸出もガンガン攻めて!運用した資金をFXか株で資産運用かな(*´▽`*)

これで、資金が10回転くらいするかな(*´▽`*)

物販で5回転、資産運用で5回転・・・?

やってみないとわからないですな(;´・ω・)


目標を決めました!!2016年3月で、アルバイトを辞め、運用資金だけで生活します!!

アルバイト先にも「辞めます!!」って報告済み!


「それまで長っ!!」って言われましたが、実際、1年半もないんですよね。。。


資産目標600万円!

FXで(もっと詳しく調べる必要ありますが)月40万円の収入。
物販で
輸入月50万円!(このまま円安が続くと恐いので低めの設定)
輸出月30万円!!(まだやってないので未知数)

飲食店開いて、月10万円(誰かにやってもらって)!!


それから不動産にも手を出したいな・・・。

月130万円の収入か(;´・ω・)


生活費で30万円使うともっと欲しいな・・・(;´・ω・)

100万円しか運転資金ないのはつらたん(;´・ω・)



もっと調べて(時間を投資して)!

きたる1年後には!!


少し実家で1か月くらいのんびり仕事しよ(笑)

タグ:Amazon 輸出
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3046004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。