アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

アルバイトの面接が決まりました(^^)



アルバイトの面接が金曜日に決まりました!

アルバイトをする理由ですが、「運転資金を回したいから」です☆


今まで、そんな理由で働いた事なかったなー(^^;

利益は、とりあえず出ているのですが、それを生活費にも充てている状態なので、さらに挑戦しようとなると躊躇してしまうところが出てきました。
もっとやってみたい!!のに。

まぁ、初めて2か月でそんなにうまくはいかないものですね( ;∀;)
学生の実家暮らしだったら・・・どんなに良かったか!!

あ、学生さんで実家暮らしの人はかなりチャンスだと思います(^^)


と、いうのも、隠していましたが・・・

私、飲食店の経営をしてみたいのです(笑)


来年の夏までに、着工までこぎつける!!
って、決めたので、今のペースだと間に合わないんですよね( ;∀;)

いろいろ調べて、300万円とりあえず貯める!って目標ができてしまったので。

1年で300万円なんて、普通貯まりませんが、Amazon出店でがんばればいける!!


その間に、実店舗も運営してしまいそうですが(笑)

お金って、知れば知る程、不思議・・・。


雇われの時は、何年かかるんだろう・・・と思っていましたが、自分で経営してしまえば、がんばった分全部利益に!!
会社のやり方なんて関係ない!!
上司の仕事っぷりなんて関係ない!!
がんばって、がんばって、それでも給料が上がらなかったあの時を考えると・・・

いえ、あの時がんばれたからこそ、今があるのかもしれませんヽ(^o^)丿

あれもこれもがんばるぞ!!

飲食店は、できる人を2人確保しているので、あとはOPENさせて実行してしまえば私は自由に♪

もちろん、がんばってくれる2人にはそれなりの休みと、給料を支払う予定です☆


Amazonの報酬と、飲食店の報酬があれば・・・


考えるだけでも元気になります♪

とりあえず300万円の為にアルバイトしてきます♪
そして、稼いだお金は軍資金に♪


回すぞーーーーお金♪



この記事へのコメント
なんですって( ̄◇ ̄;)??

売れてる商品は合ってれば、少し調べるだけになりすが、それも違うと厄介ですねヽ(;▽;)ノ
自分のでやってみます!

たしか、在庫数を抜いてくるってシステムでしたよね?
その辺も関係あれば良いのですが。。。
Posted by 管理人 at 2014年10月16日 11:30
こんばんは。
最近は毎日コメントしてる気がします(笑)

セドリアナライザですがちょっと数値おかしいと思い検証してみました。結果、ツールが拾う数値と売り上げがまったく合いません。

自分のFBAを対象に数日やってみて下さい。
私の場合だと売上額が1桁違いました(涙)

もしこれが事実だとするとツールの意味を成してないです。
思いのほか他セラーさんが売れてないからくりはこれもしれないです。

私の設定ミスだったらすいません。
Posted by katuo at 2014年10月16日 04:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2873136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。