アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリー
写真ギャラリー
お気に入り
最新記事
日別

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ファーマーズドーター 姫路   ファーマーズドーター カフェ

2016年05月26日

おしゃれでかわいいコースターを100円で購入。ASOKO(アソコ)

ASOKO(アソコ)というおしゃれでかわいい雑貨が、
100円で購入できる雑貨屋さんをご存知ですか?

神戸ハーバーランドUMIE MOSAIC2階にある
ASOKOで、とてもかわいいコースターを見つけました。

DSC02791.JPG

6枚入っています。

DSC02790.JPG

手をつなぐと、仲良しの輪ができます。

DSC02793.JPG

鍋敷きとしても使えます。
108円のとてもかわいい雑貨です。

ASOKO(アソコ)は全国に3店舗あります。

店舗情報

ASOKO(アソコ)




タグ:ASOKO

2016年05月20日

お部屋の消臭元で、人気が高いのは4月に新発売されたパルファム ノアール・セレブリティーブーケ

お部屋の臭いが気になる季節になりました。
5月、6月は、湿度が高く、カビが生えやすくて
食べ物も腐りやすい、雨が続けば窓も開けられない。

部屋の中には、どうしても、嫌な臭いがこもりますよね。
そんな時は、お部屋の消臭元で悩み解決!!

DSC02805.JPG

消臭元といえば、小林製薬さんですよね。
2016年4月14日に小林製薬さんから、新発売された、消臭元の新商品に
パルファム ノアール・セレブリティーブーケ
パルファム ブラン イノセントホワイトフラワーという2種類のものがあります。

パルファム ノアール・セレブリティーブーケ
の方が人気が高くよく売れているようです。
 
この時期、ドラッグストアには、色々な種類の消臭元がたくさん
並んでいます。商品の近くに、お試し用の、匂いのつぶがあって、
匂いを知ることができます。

全種類、試しに嗅ぐと、鼻がおかしくなって、
よくわからなくなって気持ち悪くなった
こともあります(笑)

今回、そんなに迷わずに済んだのは、商品棚を見ると
明らかによく売れている消臭元があったからです。

商品棚に、1つしか残ってなかったんですよ。
それって、人気だからよく売れていると
いうことですよね。

それが、パルファム ノアールセレブリティーブーケだったというわけです。
ん〜いい香り。

DSC02807.JPG

香りを、言葉で伝えるのは難しいけれど、
石鹸の香りに近い、とても自然な、洗濯物が風に吹かれた
時に香る匂い。といった感じで、とても癒されます。

DSC02808.JPG

いかにも「消臭元を置いています!」
という感じが強調されることなく、
とてもおしゃれで、見た目も良いですから、インテリア的にもおすすめです。

DSC02809.JPG

シャバシャバすれば香りが復活して、
液がなくなる最後まで、ず〜っと香りが続くそうです!!




タグ:消臭元

2016年03月16日

IKEA  イケア 収納 シューズボックスの使い方

30代 専業主婦がおすすめする 収納ボックスは
IKEA  イケアのシューズボックスです。

靴、シューズを収納するボックスなのですが、
私は、シューズ以外の物を収納しています。

イケア 収納 シューズボックス便利な使い方。

キッチンに取りつけて、調味料やラップ、キッチンペーパー
など、キッチンで使う物を収納しています。

DSC02205.JPG

角度が斜めで取りだしやすい。深みがあるので、長い物も治まる。
蓋の開け閉めが簡単。料理中は取り出しが、引き出しや、扉より楽。


ボックスの上にも、物を置くスペースがあるので
良く使う、すぐに取り出したい物はココに並べています。

コーヒー好きなので、コストコの2本入り インスタントコーヒー
と、ドルチェグストのコーヒーカプセルです。

DSC02204.JPG

ココはどこでしょう!?
トイレです。トイレの壁に取り付けて
トイレ用品を収納しています。

中身はお見せできません。
女性用トイレ用品ですからね。
たっぷり入って、取り出しやすい、誰の目にも
入ってこないからいいですよ。

DSC02206.JPG

ボックスの上に、トイレットペーパーもきれに
並べられちゃうスペースがあります。

生活感を消すために、ちょっとひと手間かけて
英字新聞で、トレットペーパーをくるんで見ました。

イケアの収納、シューズボックスは色々な物がきれいに
収納できてとても万能です。

使い方次第で色々と収納を楽しめますよ。みなさんも
イケアのシューズボックスで、使い方の工夫をして
収納を楽しんでてはいかがでしょう。






2016年03月14日

掃除機の収納どうしてる?ダイソンのコードレス掃除機はインテリアになる。

ダイソン|掃除機


掃除機の収納。ダイソンのコードレス掃除機!!

30代専業主婦は、インテリアの一部として、
リビングの壁に取り付けています手(チョキ)

掃除機の収納って結構悩みますよね。
毎日使うものなので、取り出しやすいところに
置いておきたいけれど、掃除機をリビングに置いておくのは
邪魔で、生活感がにじみ出てしまうから嫌でした。

DSC02202.JPG

そんな30代専業主婦のお悩み「掃除機の収納」
を解決してくれたのが、ダイソン|掃除機
でした。

DSC02201.JPG

ダイソン|掃除機DC62

吸引力は本当にすごい。軽くて片手でスイスイどこでも
かけれちゃうので、掃除機をかけるのが楽しいです。







ほこり、髪の毛、ゴミがココにたくさんたまっちゃってます。
つい溜め込んじゃうけど、小まめにゴミ箱に捨てないとね。
(この作業が一番面倒)吸引力が落ちちゃう。

DSC02203.JPG

汚いものをお見せしちゃってごめんなさい。
はい、スッキリ、ごみ箱に捨ててきました。

ダイソンのコードレス掃除機は
掃除機の吸引力を求めている方と
掃除機の収納に悩んでいる方におすすめ出来る掃除機ですわーい(嬉しい顔)









2016年03月07日

トイレ インテイリア おしゃれ トイレの便器をデコって春のインテリア 桜咲くトイレ

おしゃれできれいなトイレって、いいですよね。
トイレのインテリアにはこだわりたい!
という主婦の方も多いのでは!?

トイレは風水でも大切な場所とされています。
お友達の家に遊びに行った時も、意外と
トイレって意識して見てしまう場所なんですよね。

でも、1番汚れる場所、狭い場所なので、
主婦にとっては、「トイレ掃除」という家事は
正直、苦痛なものだったりもします。

そんな時、気になったのが、坂下千里子さんが
楽しそうにトイレ掃除をやっているCM。

DSC02177.JPG

小林製薬さんの「ブルーレットデコラル」という商品です。
近所の、ドラッグストアへ。

色は、透明 「水色 ピンク みどり 紫」とありました。
香りの種類も豊富でした。今回は、ピンクと紫を買いました。

使い方の説明が詳しく書いてありました。

DSC02180.JPG

「ブルーレットデコラル」を使って、トイレをおしゃれにデコレーション
テーマは「春」です。

準備OK。
DSC02178.JPG

くまちゃんの帽子を取るとこんな感じ。
DSC02179.JPG

ポイントは、便器にしっかりと、くまちゃんの頭を押し当ててから
浮かせる。(生クリームをホイップしているような感覚)

出来た!!説明には2箇所に、と書かれていたのに。。
やり始めると楽しくなって、ちょっとやり過ぎたがく〜(落胆した顔)

DSC02176.JPG

テーマ

2016「春」 桜咲くトイレかわいい 

きっかけ

トイレをおしゃれにインテリア
トイレ掃除のやり方に悩んでいた時に。

作者

30代専業主婦。

DSC02175.JPG

「トイレには、それは〜それは〜きれいなるんるん女神さまがいるんやでぇるんるん

トイレ掃除が嫌になったときは、
トイレデコレーションにチャレンジ手(チョキ)









検索
プロフィール
さんの画像

専業主婦歴12年目になりました。専業主婦になって、色々なことを学びました。コストコ・カルディ・無印良品が好きです。3人家族。小学生の娘が1人います。兵庫県在住。 管理人アドレス
プロフィール
タグ
炭酸水コーラ 30代 30代専業主婦 ASOKO Nのために  ジャンバラヤ あさイチ あじさい おかき巻 おかき巻き おすすめ おやつ お取り寄せ お昼ごはん お昼ご飯 お菓子作り かっぱ橋 かもめ屋 かんたんフローズンメーカー きのこの山 たつの たつの市 たつの市  ふうせん人形 めざましテレビ めばえ教室 アイリス アウトレット アップルタルト アピオス アマランサス アーリョ イオン イオン株主 ウィルキンソン エクレア オイルサーディン オムライス カヤジャム カルディ キッチンワールドTDI グラッツィエ ケーキのはこ コアラのマーチ コアラのマーチよしもと コストコ コンビニ コープ ゴジベリー サラダパン サーティワンアイスクリーム シャンプー ショッピングモール ジェノバソース ジャイアントクスクスサラダ スイーツ ストレス ストレス解消 セリア ゼンパスタ タイ チキン チリビーンズ ネタバレ バジルシードドリンク バンダナ パステルアート パン パンガシウス パン屋 ヒルナンデス ファッション ファミサポ ファミマ ファミリーサポート ファンデーション フケがすごい フードコート ベーカリー ペイズリー柄 ホットドッグ ホットビスケット ポイズンドーター・ホーリーマザー マックアドベンチャー マンゴー味 ミルキー メンズケシミン モンテール ヤキタテイ ユートピア ラムネわらび餅 ランチ ラ・ムー相生駅前店 ラ・ムー相生駅前店  リッチチーズケーキ レシピ 不二家 不安 丸亀製麺 主婦 今昔庵 公文 兵庫県 冷凍 ミックスフルーツ 冷凍食品 効能 化粧品 図書館 境遇 夏休み 姫路 子ども 子育て 子育て広場 孤独 専業主婦 小林製薬 小説 山本周五郎賞 工場直売 工場直売所 幼児教室 感想 成城石井 扇風機 手造りあめ 折り紙 新メニュー 日山ごはん 森口製あん 業務スーパー 楽天 消臭元 湊かなえ 湊かなえ  炒めごはんの素 無印良品 無料体験 焼きたてパン 田口乳業 白身魚 相生 知育菓子 禅パスタ 節約 節約料理 簡単ケーキ 細うどん 結婚後 練乳ゼリー 茸のまんま 観光堂 豆の上で眠る 豆腐 販売店 赤穂 足湯カフェ 通販 野菜 限定商品 食べ過ぎ 食品 鶏肉 100均
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。