アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
systemm 漫画製作部さんの画像
systemm 漫画製作部
★マンガ を描いています。最新話案内はTwitterにて更新中です ・Twitter:SystemM13 https://twitter.com/SystemM13 ・Instagram:https://www.instagram.com/systemm39 ・LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1492870/ja
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年08月18日

マンガ:第41話  その4・新薬やってみました _ 2 [あなたと私とクローン病]

マンガ:第41話  その4・新薬やってみました _ 2



★出雲さんより:
・IBD、新薬を使って驚きの変化が
・IBD、新薬で驚きの副作用が
の続きです。

マンガでは、まだ顔が、アンパン○ンのままです(笑)。


酷い関節炎、下血など
どの様に解釈しても
新薬の副作用しかなかった


エレンタールとペンタサの組み合わせで
長年問題がなかった

しかし
新薬を使用してから
驚くべく副作用が出て来た


医師に相談しても
新薬の使用をやめようとしない…

病院の相談室や
かつてお世話になった医師に相談して
担当医を変えてもらいました



かつてお世話になった医師は

「普通医師は
自分の勧めた薬から副作用が出ても
絶対に認めないよ
だってそうでしょ?
自分で勧めているのに

これが副作用です!

なんて
言う訳ないじゃない?

何か聞いたって
違うって言うに決まってるよ」


先生は医師用のアンチョコを引っ張り出して
新薬の内容を確認してくれました

「この薬は、凄いよー
 どんな副作用が出てもおかしくない薬だよ」

と言い

「どうしようもなかったら医師を変えた方がいいよ」

と私に助言をしました。


そして医師を交代して
めでたく新薬の中止となり
顔、間接痛、下血などの問題は
解消されていきました


狭窄悪化は
その後の治療に大きな悪影響を及ぼしました


直腸からの出血は
新薬で粘膜が弱っているのだと思います

新薬を使用して
直腸ガンになる方が結構いるので
因果関係があると確信します



免疫不全のスイッチが入る食事を出来るだけ避けて
身体を痛める新薬を使用しない方が
絶対にいいと思います




Kindoleだと無料で見れます。

あなたと私とクローン病

新品価格
¥199から
(2022/7/2 21:00時点)




LINEスタンプです
https://store.line.me/stickershop/author/156797/ja
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11548193

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。