アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

XPのサポート終了問題!!


 何故こんなサイトを作ろうと思ったのかびっくりはてな

 それは私の使っているパソコンXPだからなんです落ち込み

 
 手持ちのタブレットPCはWindows8.1までアップグレードしているのですが
 デスクトップ通常の使い勝手の良さから未だにXP汗

 しかし、XPのサポートが2014年の4月に終了してしまいます〓
 もちろん、それ以降システムが立ち上がらなくなる訳では無いので
 使うことは可能なんですが、セキュリティー面から考えるとやはり
 使わない方が良いという事になります。

 では、どうするべきかはてなはてな
 単純にWindows7にアップグレードするのが良いのか、
 それとも、Win7入りのもう少しいいスペックの物に買い換えるべきか・・・。

 因みに今私の使っているパソコンはFMV-D5280 Core2Duoの2.8GHzモデルパソコン
 現在中古で1万〜2万で購入可能なモデルです。

 OSに関してはオークションなどで少々怪しい物も出回っていますが、
 あまり変なものには手を出したくないので、
 普通に考えるとWindows715000円でお釣りがくるくらいの
 お値段お金
 
 その値段で、Windows7入りのちょっと良いパソコンが買えるなら
 そっちの方がいいのではないかはてな とも考えてしまいます。

 どっちにするのかはまだ決めかねていますが

 きっと同じような悩みを抱えている方もいると思い、
 どうせならいろいろ調べてみて自分のパソコンも探しながら、
 紹介しようという考えです。

 

この記事へのコメント

   

回線環境を変更し、キャッシュバックを利用して新しいパソコンを購入するというのもアリです!!




カフェでもネットを楽しみたい!
車の中でもネットを使いたい!!
という方はこちら。
安くタブレット機が持てちゃいます。




中古パソコンでも保証があると安心ですよね。
自分にあった一台を探してみましょう!!








痒いところに手が届く物は意外と存在します。
パソコン同士を繋いでデータ転送・・・。
古いパソコンからのデータ移動にも使えるツールが紹介されています!

安くパソコンを買ったら、まずはセキュリティーソフトを入れましょう!!
無料版は広告が出ますが、軽くて快適に使えます。



やっぱりOfficeソフトは必要です。
マイクロソフトのはちょっと高いから・・・・という人にお勧め。
互換性ばっちりです!!



パソコンを新しくしてネットショップを始めてみる!?




パソコンを新しくしたら古いパソコンはどうします??
ゴミになるようなら、リサイクルに出しましょう!!



アフィリエイトに興味があったらまず登録!!


<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
MENU
最新記事
リンク集
にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへ
人気ブログランキングへ アクセスカウンター




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。