アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコンを安く買おう!!

パソコンはどんどん進化ロケットしています。

今はパソコンよりもタブレットの時代でしょうか・・・。

とはいえ、パソコンをいざ家電品店やPCショップで見ると
やはりそれなりの値段しますよね。

このサイトでは、初心者パソコンが詳しくない人初心者向けに
狙い目パソコン注意を紹介して行こうと思います。笑顔

パソコンで何をするのか?

パソコンで何をするのかはてなはてな

それが大きな問題です!?

何をするかびっくりで必要な道具は違ってきますよね笑顔

そこを考えて見ましょう注意ロケット

では、お勧めは!?

 もうこのサイトの確信に行き着いてしまいますね笑顔
 前回の記事をご覧になった方は勘付いていらっしゃると思います。

 そう中古のパソコンです。拍手

 中古と聞いて「古いのはいいや・・ダメ」って思った方も
 まず最後まで読んでみてください。キラキラ
 

中古パソコンの注意点

 中古パソコンを購入するに当たっての注意点注意
 いくつか書いてみたいと思います。笑顔

 中古だからこそ注意注意しなければならない場所があります

購入したらまず・・・

 中古パソコンを購入して
 家に品物が届いたら〓

 まず何をしなければならないか・・・はてなはてな

 その辺について説明します笑顔

CPUについて

いろいろなメーカーのPCパソコンを調べているうちに、
CPU性能について考えるようになりました。

たとえば、Core2DuoのE7400というCPU2.8GHzなんですが、
DELLでも富士通でもNECでも採用されています汗

同じCPUで、同じ大きさのメモリーを搭載していれば
基本性能はそれほど変わらない
ということですよねキラキラ
   

回線環境を変更し、キャッシュバックを利用して新しいパソコンを購入するというのもアリです!!




カフェでもネットを楽しみたい!
車の中でもネットを使いたい!!
という方はこちら。
安くタブレット機が持てちゃいます。




中古パソコンでも保証があると安心ですよね。
自分にあった一台を探してみましょう!!








痒いところに手が届く物は意外と存在します。
パソコン同士を繋いでデータ転送・・・。
古いパソコンからのデータ移動にも使えるツールが紹介されています!

安くパソコンを買ったら、まずはセキュリティーソフトを入れましょう!!
無料版は広告が出ますが、軽くて快適に使えます。



やっぱりOfficeソフトは必要です。
マイクロソフトのはちょっと高いから・・・・という人にお勧め。
互換性ばっちりです!!



パソコンを新しくしてネットショップを始めてみる!?




パソコンを新しくしたら古いパソコンはどうします??
ゴミになるようなら、リサイクルに出しましょう!!



アフィリエイトに興味があったらまず登録!!


<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
MENU
最新記事
リンク集
にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへ
人気ブログランキングへ アクセスカウンター




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。