アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月08日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.33



今度は、一休.comでレストランを探し始めた。

ステキなレストランがいっぱい。どこも行ってみたい。中には、お得なプランもある。

が、まだつきあってもいない男性を連れていくのにはまだ早いかな?

だいたいこんなレストランは男性に予約してほしいし、町田より自分のほうが年上だし

なんか率先して連れていくにはなんとなく気が引けるなと思った。

ずうずうしいと思われても嫌だし、あまり高級そうなところに連れて行ってもたかってる

感じがして嫌だなと思ってサイトを閉じた。まだ、決まらない。

そこで、倫子は自分がどうしたいのか考えてみた。

まず、拓海と会ってたときみたいに、人目のつかないようなところでコソコソ男と会うのは

もう嫌だなと思った。そして、安くさい居酒屋も嫌だ。安くみられるのは嫌だ。

高級レストランへ連れて行ってお高く留まってるように思われるのも嫌だし、かといって、

軽くみられるのも嫌だ。難しい。そして、思ったのは、昼間に堂々と男と手をつないで

歩きたい。拓海とは、そんなことしたことなかったから。

遊園地とかディズニーランドとか海とか山とか温泉とか、誰の目を気にすることなく

堂々と歩きたい。会社の人間にばれても問題ない恋がしたいと思った。

それが町田になるのかどうかは、倫子にもさっぱり見当もつかないけど、どうしたいか

はわかってきた。これだけでも、十分1歩前進したと倫子は思った。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4599308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。