アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.32

家に帰ったら、早速町田からラインが来た。

倫子は、ラインアプリをダウンロードをし登録をしてあったが、まともに使ってはいなかった。

拓海とライン出来たらいいなと思って登録したけど、結局1度も拓海とはやりとりはしなかった。

だから、はじめてのライン体験。ドキドキしながら開いてみた。

あけましておめでとうのスタンプと、お店決めてねとのメッセージがあった。

了解しました。決まりましたら、お知らせしますとまるで社内連絡のような返事をした。

さて、返事をしたもののどこにしようか思いつかない。

いや、その前に町田は、独身なのか妻帯者なのか。いやいや、もう言ってしまったんだから

考えるのはやめよう。妻帯者だったら、それからやめればいい。もう突っ走らない。

でも、簡単に、連絡先を交換してくれた。拓海は、絶対教えてくれなかった。

だから、独身だよね、きっと。いやいや、考えるのをやめようと思っても考えてしまう。

しょうがないしょうがない。とりあえず、何をごちそうしてもらおうか?

はて?クリーニング代は、約1200円だった。なので、そのくらい?

ラーメンにコーヒーくらい?どっかのレストランのランチ?

わからない、どうしよう。変に生真面目の倫子は、変に考えてしまうのであった。

とりあえず、ぐるなびのサイトを検索しはじめた。

希望するお店をネットから予約

が、予算はいくらか?ランチ?ディナー?町田は、何が好き?お酒は飲める?嫌いなものは?

倫子は、町田のことを何も知らない。知ってるのは、顔だけと言ってもいいくらいだ。

だから、何も決められない。困ったなあと思いながら、パソコンの画面を眺めていた。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4597278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。