アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.29

今日から会社。

年末年始は、いつものように、部屋を片付け掃除をし、元旦だけ実家で過ごし、あとはなんとなく過ごして

終わってしまった。例年通りである。倫子にとっては一番つまらない時期だったが、それももう慣れっこに

なってしまっている。拓海と年末年始にあうことはなかったから・・・だから、いつもと変わらない。

そして、去年の仕事始めと今年の仕事始めの違いは、会社に行っても拓海がいないということだ。

なんか、会社へ行く楽しみもない。つまんないなあと思いながらも満員電車に揺られて会社に着いた。

早速、新年の挨拶をしにまわる。といっても、どうもどうも程度でさっさと自分の席へと着いた。

メールをチェックしていると、上司が近づいてきて、コレ頼むよと置いていった。

コレで済んだら楽だよね。自分が辞めたらこの人どうするんだろうと思いながら取り上げた。

見てみるとそれは年賀状と名刺で、出し忘れた人や企業はないかチェックして、該当するものがあったら

教えてというものと名刺がもうなくなりそうだから頼んでおいてという意味だ。年賀状は結構な量がある。

今日は、コレやってれば終わるかなと思いながら、パソコンで年賀状を出した顧客ファイルを開いてチェックし始めた。

今日は、15時には業務を終了させねばならない。

所属部署全員で、初詣にいって、その後、新年会をするのが恒例となっているためだ。

まずは、名刺の手配をさっさと終わらせ、年賀状のチェックにとりかかった。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4586653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。