アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.28

昨晩は、会社のクリスマスパーティだった。

つまらない社長のスピーチからはじまり、新入社員のスピーチ、社長表彰、定年退職者のスピーチと続き

社長表彰、有志社員の余興といつも通りの進行で、まあまあ盛り上がってるなという感じでパーティは

すすめられた。倫子は、拓海もいないしつまらないと思いつつ適当に仕事上で関連のある方たちと

刺し障りのない会話の中で適当に談笑していた。そしたら、斜め後ろにたっていた男が、よろけて倫子の洋服に

赤ワインをこぼした。こぼしたといっても、ほんの数滴ついた程度だが、赤ワインはしみになると厄介だ。

何をするんだと思って、その男を見ると男は、本当に申し訳なさそうに申し訳ございませんを繰り返した。

あまりにも平身低頭な謝罪なので、思いっきりにらみつけて文句を言おうと思ったのに、出来なくなってしまった。

そして、顔をあげた男の顔に倫子は見覚えがなかった。あれ、社員にこんな男いたっけと、探るような目をして

見ていたのだろう。その男は、名刺を差し出し、倫子に先週転職してきた町田慎吾だと挨拶した。

倫子は、先週会社を休んでいたから、会わなかったのだろう。そういえば、転職者がやってきたと

話に出ていたのを思い出した。その男は、倫子よりも5才くらい年下か。なかなかのイケメンだった。

ちょっと、ドキッとしたが、拓海のときのように突っ走るような衝動は走らなかった。

ちょっと慎重になったのか、年のせいか、やっぱりどこか恋愛に冷めてしまってるなと思ったのであった。

そして、彼は、クリーニング代を請求してくださいと丁寧にあいさつして去っていった。

そして、倫子は、早速家に帰ってクリーニングの手配をネットでしたのであった。

ここは、ネットで申し込むとクリーニング用のバッグと着払いの送り状を送ってくれる。
あとは、引き取り日を指定すると宅急便の方が、引き取りに来てくれて、仕上がると宅急便で届く。
引き取ってもらうのが嫌だったら、近所のコンビニから送ればいい。そして、肝心の洗濯物は
何回か出したことがあるが、ちゃんと綺麗に仕上がってきた。保管サービスも便利ですよ。


無料で家まで届けてくれる!今話題のクリーニングの宅配サービス「リネット」






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。