アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.26

新聞を広げてみると、今日は、下町ロケットの最終回だった。

昼過ぎから、今までのまとめをやっていた。

なんとなくそれを見ながら、倫子は、おせんべいを食べていた。

倫子の会社は、大企業までは行かないかもしれないが、そこそこ名の知れてる大手企業である。

拓海と別れた今、会社にいてもたいしてつまらないし、転職でもしようかと頭をよぎるが、

いまいち自分に自信がない。会社に長くはいるもののこれといって、出来るものが自分にあるとは

思えない。英語が出来るわけでもないし、なんか能力あるとは思えない。

もう年も年だし、転職しようと思ってもとってくれる企業があるとは思えない。

下町ロケットのような中小企業に転職する必要もないしなあ、でも、社長が阿部寛だったらいいかもー

なんて、ちょっと思ったが、倫子は、やっぱり濃い顔よりも醤油顔のほうが好きだ。

目がギョロッとしてるのはちょっとこわいし、毛深い感じがするのも嫌だ。

どっちかといえば、昔の吉川晃司もほうが好みだ。今は、だいぶおっさんになっちゃたなあ、

モニカの吉川晃司はどこへいってしまったんだあ。まあ、倫子も、それなりの年齢になってきてるから

人のことはいえない。が、テレビを見ながら、好きなこと妄想するのは勝手だよね。

と、思いながら、おせんべいにまた手をのばした。

このおせんべい、楽天ポイントがたまったから取り寄せたけど、本当においしい。

やめられない。たまにデパートに行くと行列が出来てたりするけど、ネットだから楽ちん。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4541021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。