アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月17日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.22

気をとりなして、ネットでドレスを探していた倫子は、コレに決めた。



小物をつけてトータル13,860円。値段もこれくらいならまーいっかと倫子は思った。

結局、どちらかといえば地味かもなと思ったけど、もう若くもないし、会社のパーティだし

あんまり突飛なものも着られないよな。と、思いながらポチッとした。

靴は、持ってる靴から適当に黒い靴を履いていこう。

そしてまた今年のクリスマスパーティに、もう拓海は来ないんだと思ってしまった。つまらないと思ってしまった。

去年のクリスマスパーティには、拓海がいた。拓海は、よく言えば、いつもニコニコとしていて人当たりがよく、

みんなにやさしかった。そして、今なら思える。悪く言えば、ことなかれ主義。自分の意見は言わないのか

言えないのか何も言わない。ニコニコしてるだけ。余計なことも言わなければ、必要なことも言わない。

若いうちは、それで、上司からかわいがられて課長になるのも早かったが、課長になっても

ことなかれ主義で、提案も何もしないので評価さげられて地方へ飛ばされてしまった。

チャッカリできたのは若いっていうだけだった。そして、倫子にもチャッカリしてたんだ。

って、今なら思える。この春、拓海が飛ばされるまでは、そんなことを考えも及ばなかった。

そして、また自分のバカさ加減に改めて気づいて腹立ってきた。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4529822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。