アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.21

家に着いた倫子は、早速ネットでパーティドレスを探し始めた。

この間、京都でお金をたくさん使ったのでなるばく安くそろえたい。

どうせ、会社のクリスマスパーティだし、適当でいいかなと思ったが、

今年は、もう拓海もいないし、そんなに地味に目立たないようにする必要もないかとか

いきなり派手になるのも変だしとかいろいろ悩みはじめた。

とりあえず、このサイトを見てみた。




値段もそんなに高くない。と、思いながら、いろんなドレスのサイトを検索していった。









とりあえず、ブックマークだけしといて、じっくりみはじめた。

そのうちめんどくさくなってきた。年に1回のことなのにお金をかけるのももったいない。

40過ぎてクリスマスパーティとかそんなのにもワクワク感もなんもない。

若いころは、部屋にクリスマスツリーを飾ったり、ケーキとかプレゼントとかなんかウキウキしてた

ような気もするが、今は、そんなのもなんもない。

ただの日でしかなくなってる。夢も希望もない40過ぎの独身女。

なんもしなければなんもしなくていい。会社と家の往復に、疑問を感じなければこれでいい。

なんかするのってエネルギーいるしお金かかるしめんどくさい。

めんどくさいに取りつかれてる倫子。

あの京都で誓ったなんかしようという気持ちは、どっかにいってしまってた。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4526274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。