アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月13日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃん Vol.18

結局どこにも行かずじまいだったなと思いながら、倫子は、会社へ向かった。

会社へついた途端、部長が寄ってきた。先週末は、どうしたの?休むなんて珍しいね。

いやあ、君がいなくて困ったよと言われたが、ちょっと具合が悪かったのですみませんと

言っておいた。で、話は、そこそこにコレ頼むよ。

明日の3時までお願い出来るかな?と、資料を渡された。

定例会議は、明後日なんだけど、その前に目を通しておきたいからさ。よろしくとさっさとそのまま

どこかへ出かけて行った。

倫子は、営業部のサポート事務だが、基本的に課長以上の仕事しかしない。

長年いるせいもあって、してもらいたいことは把握している。

今の部長は、罫線に厳しい。あとの課長たちは、フォントにこだわるとか、グラフにこだわるとか

人それぞれ。だが、倫子は、すべて掌握している上に、仕事は、早くてミスがない。

なので、部課長クラスは、倫子にしか資料作りを頼まない。だから、いつのまにか

お偉いさん付秘書みたいな存在になっていて、若手社員は寄ってこない。

女子の後輩は、下手なことをしたり言ったりしたら、上司にチクられるとでも思ってるのか

すごくよそよそしい。余程なことがない限り話かけてこない。挨拶だけは、しっかりしてくれるけどね。

すっかり、こわい人キャラに作り上げられてしまってるから、拓海と長年付き合っても誰にも

ばれなかったのかもしれない。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4513020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。