アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.13

伏見稲荷神社を後にした倫子は、清水寺へ行ってみた。

ここも観光客で溢れかえっていた。外国人も多数目についたが、それよりもカップルについつい目が

いってしまった。若いカップルもいたが、1番多いのは、60代くらいだろうか?

定年後に、奥様と一緒に旅行しているんだろうか?やたら目についた。

いいなあと思ってしまった。それにくらべて自分は何をやってたんだろうとまたまた後悔が襲ってきた。

やばい。このままだと鬱になってしまうかもと思った。そして、清水の舞台まで一気に黙々と

歩きはじめた。観光客でごったがえしていたが、すり抜けすり抜け清水の舞台にたった。

京都の街が一望出来た。清水の舞台から飛び降りるつもりでなんとかするってよく言うよね。

ここがそこの舞台よね。うんうん、確かに高い。飛び降りたらこわいよね。と、思った。

まあ、倫子の場合は、たいしたことでもないのにちょいちょい清水の舞台から飛び降りるつもりになっちゃう

んだけどね。と、自己分析をしてみた。そして、たくみのことを思い出した。といっても、拓海ではなくて

斎藤工。来る途中の広告に載っていたなあ。結婚なんとかって書いてたなあ。結婚かあ。

今から出来るのかなあ。出来たらいいなあと、また、まわりの夫婦らしいカップルを見て思った。

とりあえず、斎藤工の広告はなんだったかなと思いスマホで検索してみた。

斎藤工 コマーシャル と検索したら、すぐ婚naviとでてきた。

婚活用のサイトかと思ったがよく見たら違った。結婚式場探しのサイトだった。

なんだ、ちょっとガッカリ。倫子の場合は、結婚式場ではなくて結婚相手を探さなければならないのだ。

婚活サイトに40過ぎの女が登録して、相手は見つかるんだろうか?と思った。

とりあえず、頭の片隅にでもおいておくかと思い、その場を立ち去った。







タグ:#トラベル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4495658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。