アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.12

翌日、倫子は、世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】


の京都観光名所ランキング第一位の伏見稲荷神社へ行ってみた。

赤い。とにかくどこもかしこも赤い神社だ。

よく見てみると商売繁栄の神社らしい。商売繁盛かあ。あんまり自分とは関係ないかなという気がした。

倫子は、そんなに仕事熱心でもなかったけど、出来ないわけでもない。

一緒に入った同期の大半は、結婚して会社を辞めたか、残ってても共働きで忙しそう。

何人か独身者はいるが、男とは縁がなさそうでキャリアウーマン風をバリバリふかせて

仕事してる。倫子は、なんかちょっと違う感じ?頼まれた仕事は、とっとと片づけ、定時になったら

とっとと帰る。だって、拓海がいつ来るかわからなかったから、いつ来てもいいように仕事は、

定時までに終わるように努力してた。だから、仕事は早い。ミスは少ない。だから、出来ない

わけではない。ただ、無駄口もたたかないし、余計なおしゃべりはしないから、ゆえにお局様の

はれものさまになってる感じ?まわりからみると何考えてるかわからない感じだろう。

そう、わかるわけがない。倫子は、拓海のことしか考えてなかったんだから。

だから、商売繁盛?自分には関係ないかって思ったけど、せっかくだから拝んでおいた。

みまわすと、外国人の観光客が多い。それは、やっぱり、世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】


の京都観光名所ランキング第一位の伏見稲荷神社だからだなって思った。日本人にはあまりなじみがないかもしれない

このサイトは、外国で流行ってるみたいだから、1位に押し上げてるのは外人かなって思ってたから。

きっと、そうなんだろうなと思いながら、あちこち歩き回った。そして、千本鳥居へと向かった。




この千本稲荷、2時間ドラマとかCMとかで見たことあるなと思いながら上へ登って行った。

鳥居の中ををのぼっていく。幻想な雰囲気。なんか出てきそうだ。

上からは、京都の街が見えた。眺望も美しい。そして、倫子は突然さみしくなってきた。

なんだかわからないけど、涙があふれてきた。

京都へGO!!by クラブツーリズム









タグ:#トラベル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4491944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。