アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.1

今日は、朝から雨だった。

いつものように朝起きて、コーヒーとトーストだけの朝食をとり、家を出て、電車に乗り会社に着いた。

今日は、頼まれた資料も午前中には仕上がる予定。あとは、適当に仕事をみつけて仕事して定時には

帰れるだろう。朝起きて、会社行って、家に帰ってゴハン食べて、適当にテレビ見て寝る。もう、そんな

生活も半年を過ぎてしまった。なんとも思わなくなっていた。今朝までは。そう、今朝までは。

今朝、会社の席に着いた途端、あの男が現れた。そう、この春先、地方へ転勤になった隣の部署の元課長。

今は、地方の支社長。この春先まで付き合っていた元不倫相手。いや、別れ話をした覚えもないから、今でも

不倫相手?そう、この男と春先まで不倫をしていた。私の名前は、倫子(りんこ)。不倫の倫の倫子。

今年でもう40歳になってしまった。不倫している間に、友達はみな、結婚して疎遠になってしまった。

親がこんな名前をつけるから、名の通り、新卒で入ったときから、約18年も不倫相手にささげてしまったか

ら、今、こんなつまらない毎日を送ってるんだと思ってしまった。そう、今の生活は、つまらないと気づいて

しまった。そして、そう、その不倫相手の拓海(たくみ)は、みなさんにどうぞとチョコレートを置いていっ

た。そう、チョコレート。これは、今晩いい?っていう合図だ。前は、板チョコ1枚だったり、アーモンド

チョコレートだったりだったけど、今日は、有名店1935年創業老舗ショコラティエ『サロンドロワイヤル』


のチョコレート。人目を気にしてのことだろう。

あとで、時間だけ耳打ちしにくるつもりだろう。会う場所は決まってる。隣の駅近の24時間営業の喫茶店。

なんだか腹がたってきた。よし、今日は、午後半休とって帰ろう。おなかが痛いとでもいって帰ろう。

どうせ、みんな、あたしのことは、お局の取り扱い注意女としか思っていない。帰っても誰も文句は

言わないだろう。このままいたら、また、会いにいってしまいそうな自分も嫌だ。よし、帰ろう。

家に帰って悶々とするのも嫌だ。よし、明日は思い切って会社を休んでしまおう。

そしたら、奴も東京出張終わって帰るだろうから顔を合わせなくてもいいだろう。そうしよう。そして、

まずは、東京駅へ向かった。そして、どこへ行こうか、ランチを食べながら、スマホをいじりはじめた。

そうだ、そして決めた。京都へ行こう。

まずは、宿を予約しよう。





ホテル京阪京都、楽天トラベルで検索してみたら、今日、空いてるみたいだ。ポチっとして、東京駅へ

行き新幹線に乗ろう。(つづく)

※このお話は、管理人の作り話です。登場人物は、実在しません。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4456308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。