アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月09日
夕張メロンケーキ
夕張メロンケーキ      流北るきた
☆クチコミ情報 ■前から気になっていました。感想は期待しし過ぎてしまったのかリピートしたくなるお味ではなかったです。確かにメロン風味はしているのですが・・・少し舌触りが悪かった気がします。好みの問題だと思います。 ■私の誕生日にに旦那様が注文してくれました^-^♪箱を開けた途端、夕張メロンの香りがフワ〜っと広がって、食べたらまた本当にメロンの味が濃厚で、旦那と2人で「すごいね!ホントにメロンだね!」って連呼しながら食べました^∇^メロン大好き&ケーキ大好きの私には堪らない絶品でした☆これは本当に、そこらには売ってないと思います!是非1度食べてみて下さい! ■私の大好物です♪毎日食べてもあきない!!甘すぎないのでいくつでもたべちゃえますよ。 お使い物にも最適だとおもいます。 ■すっごくメロンの味と香り。美味しいです。半解凍で食べると、今の季節クリームの部分がアイスみたいで、美味しいです。メロン好きの人にはおすすめ ■完全に香りが夕張メロン!!6歳の娘が「すっごくいいにおい」と叫んでいました。切ってみたらまた感動!!オレンジが一面!!これこそ夕張メロン。ケーキ大好きな親子でペロリとたいらげました。 ■私の大好物です♪毎日食べてもあきない!!甘すぎないのでいくつでもたべちゃえますよ。 お使い物にも最適だとおもいます ☆クエスト大王からの一言 洋ちゃんの1×8いこ〜よでもやってましたね。食感が今ひとつという意見もありましたが、やはり、夕張メロンの味は他にはないモノがありますよね。
下記のランキングに参加しました。 応援クリックヨロシクね! >>>>>人気blogランキング<<<<<


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。