アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月26日
マンゴージェラート
パティシエ 寺田昭夫 ご褒美リッチマンゴージェラート






☆クエスト大王からの一言

クチコミ情報はいらないですね。マンゴーゼリーですから。

 「イヤ、だからそれだけじゃわからないっツーの」

そうですか?でも食べたことないし・・・・。



☆クチコミ情報

■楽しみにしていたマンゴージェラードを頂きました。私の場合、カキ氷系は溶けた状態で食べるのが好きなので、今回もカップの周囲の霜が溶け始めてから頂きました。少しずつ溶かしながら頂くと、マンゴーの甘さがドンドン強くなっていき、最後にはまさに究極とも言えるマンゴーの世界が口の中に...それから30分くらいはマンゴーの食感が口の中に残り、幸せな気分に浸ることができました。こんなに素晴らしいマンゴーデザート本当にありがとうございます。

■10分ではマンゴの甘がさ足りないようです。わたしは、後5分おいてみました。果肉が生きてきますよ。もう1個食べようと思う美味しさです。が腹も身のうちなのでやめました。

■ほんと???にとっても美味しかったです。冷たいにも関わらず、あそこまで”マンゴー!!”を味わえるなんて。今まで食べたマンゴーデザートの中で NO.1です。決して安くはないけれど、お値段以上の満足感を得られました☆ 友達にオススメしまくってます。



☆クエスト大王からの一言

 冷蔵庫から出して少し、10〜15分くらい置いておくと、マンゴーの甘みが強くなるそうです。ただ、値段がちょっと高いですよね。

 この時期だとお中元などの贈り物には無難な選択ではあると思います。
これだと場所を取らないしある程度日持ちしますモンね。

 夕張メロンは送ってもらって嬉しいけど、場所を取ることと、なんと言っても食べる日時まで指定されているようなモンでしょ?

 「一番おいしいときに食べてあげなくては」と思って時々チェックしに行く、仕事が忙しくて忘れてしまっていたら 熟しすぎて失敗。まぁ 基本的には到着後の翌日か翌々日が、ちょうど食べ頃になるように出荷してるんですけどね。


ということで、

フルーツゼリー 人気順ランキング

ほ〜ぅ 結構おいしそうなのがあるジャン!



↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。