アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月18日
北海道牛乳100%チーズケーキ
北海道牛乳100%チーズケーキ

お届けしてからも熟成を続ける「生きてるケーキ」


はなまる北海道



〜開発者の思い〜
 格好の良いことは出来ませんが、心をこめて一つ一つ丁寧につくりました。お届けから、その後一週間ほど美味しく召し上がれます。少しづつ熟成した味が変化しますので、その様子を楽しむのも、このチーズケーキの楽しみのひとつです。ご自分のお好みの熟成の深さを見つけるのも楽しかもしれませんね。酪農王国ならではの、北海道産牛乳を100%使用したこだわりの「チーズケーキ」をぜひともご賞味下さい。


☆クチコミ情報

■熟成し続けるチーズケーキということで興味深々で購入☆同封された紙に「ゆっくり日にちをかけてお召し上がり下さい」とあったので、ためしに到着した日、一日あけて2日後、そのまた2日後と3回に分けて食べてみました。感想は。。。初日からおいしかったのですが確かに日を追うごとにだんだんおいしくなっていった気が・・・。チーズの味がしっかりした甘くない大人向けのチーズケーキでした。私は好きです。


☆クエスト大王からの一言

 残念ながら、この店のクチコミ情報は1件しか有りませんでした。
今更北海道牛乳100%が、購入動機にはならないと思うが。
 ただ、クチコミにもあったように、「熟成し続けるチーズケーキ」
これには、ちょっと惹かれた。でも写真とか見るとかなり濃厚そうだしな〜 これを食べるなら冬の方が良さそうな、等と思ってしまった。

 どうすっぺかな〜、と迷いつつ 今日はおしまいです。


今日は チーズケーキ高い順ランキング
「え〜〜っ なんでこんなに高いの〜?」
「これがチーズケーキの値段か〜?」と驚きました。


↓↓応援クリック↓↓
>>>人気blogランキング<<<


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。