アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プリンの自由ブログさんの画像
プリンの自由ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月23日

久々きらきらプロ野球勝敗予想(4月24日)

久々にやります「プロ野球勝敗予想」
1.巨人VS中日→3連勝同士勢いあるで。
勝者→中日
2.ヤクルトVS阪神→阪神は本拠地3タテされた事もあり、異例の休日返上全体練習をしたらしいで。「怠慢なプレーをすると即2軍に落とす」と檄を飛ばしたやで。
勝者→阪神
3.横浜VS広島→広島やで。3タテされたから、相当気合い入ってるやで。
勝者→広島

4.日本ハムVSオリックス→日本ハムは日曜日ソフトバンクボコボコに倒したから、勢いついとるで。
勝者→日本ハム
5.楽天VSロッテ→難しいなぁ。
エース級VSエース級やからなぁ。
勝者→楽天
6.ソフトバンクVS西武→最強同士対決。バランスのソフトバンクVS最強打線の西武
勝者→ソフトバンク
965FD8CC-EA70-489A-BB1A-EC4938111A97.jpeg

2017年08月02日

8月2日プロ野球勝敗予想(現在10勝6敗)

なんとか、勝ち越していますが、今日予想が、全部外れたら、10勝10敗になるので、まだまだ、全然気が抜けませんね。
個人的な話ですが、昨日youtubeで、「プロ8年目中田翔に迫る?」みたいな45分くらいの番組を見て、それまで中田選手そんなに好きじゃなかったんですけど、一気にファンになりましたね(阪神来い。阪神来い。阪神来い。)
それでは予想していきます。
第1戦 ヤクルトVS巨人
昨日、ヤクルト途中まで勝ってたけど、アッサリ試合をひっくり返されて、悔しいと思うから。
ヤクルトの勝ち。

第2戦 横浜VS中日
昨日、試合が中止になって、筒香ポケモンGOして、英気を養っとると思うから。
横浜の勝ち

第3戦 西武VS楽天
相手は則本やけど、ココは西武に勝ってもらいたい。勢いがあるからぁ。
(ビッグウェーブに乗るしかねえよ(´・∀・`))
西武の勝ち。

第4戦 ロッテVS日本ハム
昨日の中田会見て、日本ハムの若手はイキイキしてそうやし、中田翔選手の1発も含めて。
日本ハムの勝ち。

第5戦 オリックスVSソフトバンク
オリックス絶対勝て。
(命取られると思ってby亀井)
オリックスの勝ち

今日の勝敗予想
第1戦 ヤクルトの勝ち。
第2戦 横浜の勝ち。
第3戦 西武の勝ち。
第4戦 日本ハムの勝ち。
第5戦 オリックスの勝ち。
IMG_1686.JPG

2017年08月01日

8月1日プロ野球勝敗予想(結果)

第1戦 ヤクルトVS巨人10ー3
巨人の勝ち炎
第2戦 横浜DNA VS 中日→中止
第3戦 西武VS楽天8ー0
西武の勝ち炎いやぁ…西武さんさすがです(´・∀・`)
第4戦 オリックスVSソフトバンク5ー4
ソフトバンク粘るなぁ…
まぁオリックスの勝ち炎
第5戦 ロッテVS日本ハム→中止

勝敗予想結果
第1戦 巨人勝ち(はずれ)
第2戦 中止
第3戦 西武勝ち(当たりきらきら)
第4戦 オリックス勝ち(当たりきらきら)
第5戦 中止
2勝1敗
トータル予想勝敗
16戦中10勝6敗IMG_1686.JPG

8月1日プロ野球勝敗予想(現在8勝5敗)

いよいよ野球の8月になりましたよ。
今回は全的中狙いますきらきら

第1戦 ヤクルトVS巨人
ヤクルトの勝ち
第2戦 横浜DNAVS中日
横浜DNAの勝ち
第3戦 西武VS楽天
西武の勝ち
第4戦 オリックスVSソフトバンク
オリックスの勝ち
第5戦 ロッテVS日本ハム
ロッテの勝ち

2017年07月30日

7月30日プロ野球勝敗予想(結果)

第1戦 ソフトバンクVS日本ハム 4ー3
ソフトバンクの勝ち炎中島1号。
第2戦 オリックスvS楽天
途中まで、楽天負けとったけど、ソフトバンクが勝つの見て、逆転したな。さすが首位。楽天の勝ち炎

第3戦 巨人VS横浜DNA 5ー4
今日は負けると思っとったけど、最終回にひっくり返した。巨人の勝ち炎

第4戦 ロッテVS西武 7ー3
西武の勝ち炎
もう、ロッテリア2度と行かへん。

第5戦 広島VSヤクルト14ー1
やっぱり、広島がヤクルトボコボコにした笑
やりすぎやろ笑 広島は容赦無いな笑
広島の勝ち炎

勝敗予想まとめ
第1戦 ソフトバンクの勝ち(はずれ)
第2戦 楽天の勝ち(当たりきらきら)
第3戦 巨人の勝ち(当たりきらきら)
第4戦 西武の勝ち(はずれ)
第5戦 広島の勝ち(当たりきらきら)
今日の結果→3勝2敗
トータル予想勝敗
13戦中 8勝5敗
なんやかんや、負け越してない笑IMG_1686.JPG

7月30日プロ野球勝敗予想(現在5勝3敗)

第1戦 ソフトバンクVS日本ハム
戦力、本拠地、勢い、順位
全ての面でソフトバンクが上回っているけど、前年王者の日本ハムにも意地がある。
勝者日本ハム

第2戦 オリックスVS楽天
首位争いしとるのに、3連敗もできんやろ。
ソフトバンクに首位取られてもええんか?
勝者楽天

第3戦 巨人VS横浜DNA
正味、どっちでもええから、10円のコイントスで表なら巨人。裏なら横浜DNA(今からしてみる)
表が出たから勝者巨人

第4戦 ロッテVS西武
おい。ロッテ。今日負けたら、二度とロッテリア 行ったらへんからな(´・∀・`)
勝者ロッテ

第5戦 広島VSヤクルト
広島は、昨日はよくも、ボコボコにしてくれたな。
覚えとけよヤクルト。しばきまわしたるわい。
みたいに意気込んでそうやから、勝者広島

予想まとめ
第1戦 日本ハム
第2戦 楽天
第3戦 巨人
第4戦ロッテ
第5戦 広島

IMG_1686.JPG

2017年07月29日

7月29日プロ野球勝敗予想(結果)

第1戦 ソフトバンクVS日本ハム 4ー0
途中まで2点しか取ってなかったから、不安やった笑 ソフトバンクの勝ち炎
第2戦 オリックスVS楽天 5ー2
今日もオリックス勝ってた
オリックスの勝ち炎
第3戦 ロッテVS西武 6ー1
ロッテなにしとんや。
甲子園で見せる化け物じみた強さはどこいったんや(´・∀・`) 西武の勝ち炎
第4戦 広島VSヤクルト 9ー1
こうゆう日もある笑
ヤクルト明日広島にボッコボッコにされそうやな
ヤクルトの勝ち炎
第5戦 巨人VS DNAベイスターズ 5ー1
なんとなく、巨人が勝つと思ったんやな。
ニートの直感っていうヤツ?

勝敗結果まとめ
第1戦ソフトバンク勝ち 当たりきらきら
第2戦オリックス勝ち はずれ
第3戦 西武勝ち はずれ
第4戦 ヤクルト勝ち 当たりきらきら
第5戦 巨人勝ち 当たりきらきら
今日は3勝2敗
トータル予想勝敗
8戦中5勝3敗 まずまずやな(´・∀・`)
明日も予想するよIMG_1686.JPG

7月29日プロ野球勝敗予想

IMG_1686.JPG第1戦 ソフトバンクVS日本ハム
ソフトバンクの勝ち
第2戦 オリックスVS楽天
楽天の勝ち
第3戦 ロッテVS西武
ロッテの勝ち
第4戦 広島VSヤクルト
ヤクルトの勝ち
第5戦 巨人VSDNAベイスターズ
巨人の勝ち
予想まとめ
ソフトバンク勝ち
楽天勝ち
ロッテ勝ち
ヤクルトの勝ち
巨人の勝ち
今回はあまり深く考えず予想しました。

2017年07月28日

7月28日プロ野球勝敗予想(結果)

IMG_1686.JPG第1戦 広島VSヤクルト7ー1 広島の勝ち炎
いやぁ。広島はマツダスタジアムやったら特に強いなぁ。
第2戦 オリックスVS楽天 11ー5 オリックスの勝ち 炎
オリックスの連敗が止まってよかった。

第3戦 ロッテVS西武 5ー4 西武の勝ち炎
やっぱ接戦なると思っとったけど、ロッテも惜しかったな。明日はロッテ応援しよ。

勝敗結果
第1戦 はずれ
第2戦 当たりきらきら
第3戦 当たりきらきら
2勝1敗 まずまずかな笑
明日も予想します(見てる人おらんかもしれんけど笑)

2017年07月27日

7月28日 プロ野球勝敗予想

第1戦は広島VSヤクルト
うーん、マツダスタジアムやったら、めっちゃ強いけど、ガチガチの予想もおもんないからな。
今回はヤクルトかな
第1戦 勝者「ヤクルト」

第2戦は楽天VSオリックス
連敗中やけど、プリンの地元(兵庫)オリックス頑張れよ。T岡田爆発したれ笑
今回はオリックスで。
第2戦 勝者「オリックス」

第3戦はロッテVS西武
うーん、この両チームは阪神からしたら、天敵やからな。
せいぜい、両方で潰し合え笑
なんとなく西武で
第3戦 勝者「西武」
口が悪くてすみません。予想する時は素の自分でさせてもらいます(´-ω-`)
IMG_1686.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。