アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年05月29日
全てが揃うお買いものゲートに・・




 なんだかわからないままに始めて見たアフィリですが・・・
この自分のブログが、訪れた人にとって”便利なお買いものゲート”になればいいんだな・・?ってことが、なんとなく解って来ました^^。
そして・・ネットに慣れたお友達には、リスク無しで始められるちょっとしたお商売?として薦められるものなんだなぁ・・って。まる(ちなみに、上のA8.netが私のアフィリエイト用プロバイダです^^とっても使いやすいし、動作も早いです!)

 初めは、良さそうなお店のバナー広告を、やたら貼っときゃいいんだろう!なんて調子で、たいして考えもせずページ作りをしてましたが、解って来るにつれて、「もっと見やすく」とか「カテゴリ別に整理して置かなきゃ」とか・・・訪問してくれる人の目線を気にするようになって来たんです^^。

 そう・・・ここだって、もう、立派な『お店』なんですよね!
ネットで買い物したくなった人が、”ここへ来れば大概のものは揃うし、安くてお得な所へ行ける!
”って思って使ってくれる・・・そんなゲート(入口)を目指します!!力こぶ炎

【皆様から募集】 
 こんなジャンルの店へのバナーを貼って欲しい!というご要望があれば、ご一報ください(^^)。
数ある提携企業様から厳選して、お得なお店を探し出して来まっす!(鼻息)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by すずやか at 11:50 | Diary | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。