アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月09日
今度は高血圧
 先月、初めて行ってみた、旦那さんの会社の家族健康診断。
結果は・・『異常なし』 (^▽^;)・・・?

血糖値も今までの最低値:99でありました。
HbA1cも、バリバリ正常値:5.2 びっくり

 ・・・・私って・・・・糖尿病・・・なんだよね??そうなのよね??

数値だけ見てると、普通の健康体としか思えない。
もしかして、治っちゃったの?とも思いたくなるけど・・・依然として続く体調不良が、非健康体だと主張する(><)。

 昨夜も、あまりの結果の良さに気を良くして、市販のスイーツに手を出した。すると・・
途端に、足先の強烈な痺れに見舞われて恐怖することに(涙)汗

もう、わけわかんない!悲しい


 まあ、私自身のことは、変わらずこれからも白い糖質三兄弟(白米・小麦粉・砂糖)を避けていればいいだけだから・・・さして、問題はないのだけれど。

 新たな問題として、家族の内の一人に”高血圧”があることが解りました!困った

 しかも+高脂血症でBMI値も高く、悪玉コレステロールが善玉を大きく上回り・・脂肪肝ですと!!?
 ギァーーーーッッ!<(@O@)>汗

私の糖尿より、遥かに厄介です。
まず、本人が、「おいしいもの食べられないなら死んだ方がまし」って言うほどのグルメだということ。
そして、夜、甘いものを食べるのが大好きで・・・お肉も好き。
野菜は出してもあまり口にせず、酒飲みでもないのに肝臓の数値が前々から悪かったこと。

 これは・・・食事療法、かなり大変だぞ・・・・(大汗)

・・ってことで、これからいろいろ検索しまくります!頑張れ、私!\(`0´)オーーーッ!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。