アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭も部屋も整理整頓が必要な件


こんにちは!





今日は、頭も部屋も整理整頓が必要な件について。





結論で言うと

頭の中も部屋も整理出来てないから無駄が多く、何も上手くいかない。







誰でもどこに物を置いたか忘れて探した事があると思います。
ただ毎回毎回探し物をしていたら人生の無駄です。








ミニマリストが流行っていますがあそこまでいかなくても


◎要らないものを捨てる
◎どこに何があるか分かる程度の整理整頓をする

これだけで人生の時間が有効に使えます!




余計な事で脳のリソースを使わなければ人生設計や収入を上げる行動に集中出来ます。






個人的には書類の整理が苦手でしたが本を読んで何とか克服しました。
普段から溜めずに少しずつやる事ですね。





僕の参考
こんまりさんの本

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

新品価格
¥1,210から
(2019/11/3 22:30時点)








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。