アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

まるこうふぁーむ 里山の恵みスムージー バナナミックス味レビュー

こんにちは^^

チビママすぅです^^


まるこうふぁーむさんより、
「里山の恵み スムージー バナナミックス味」
をご提供いただきましたので、レビューしていきます。

A5C32C29-66DF-4519-8C33-DA84C19CFC0A.jpeg

パッケージ、めちゃくちゃ可愛いです^^
チャックがついているので、湿気も防げてこの時期は特にいいですね^^

93783E92-95D6-4161-9F12-B9EBDA33398B.jpeg

他に、
「マンゴーミックス味」
「グリーンフルーツ味」
が、あるみたいです^^

どれも、子どもも飲めそうな感じです。


・低カロリーなのに美味しい
 厳選素材を使っているから美味しい。
 我慢せずに「痩せたい」を叶えます。
 なんと、一杯当たり9Kcalで飴玉1個よりも少ないカロリーです。
・352種の野菜酵素を配合
 美味しく野菜を摂ってほしい、野菜を摂って健康にをコンセプトに作ったスムージーだから、
 厳選酵素も詰め込みました。なんと352種類の野菜酵素配合です。
・グルコマンナン入りで腸を活発に。
 水溶性植物繊維グルコマンナンが、お腹で膨れて空腹を満たし、糖質の吸収を穏やかにして急激な血糖値の 上昇を抑えます。
 しかも、腸を刺激して便通を促す効果もあると言われています。

・続けられる秘密
1:作るのが簡単
2:3つの味が飽きさせない
 ・3種類の美味しさがダイエット時のストレスを開放してくれます。
3:色々な飲み方で美味しい
 ・お水で飲んでも美味しいスムージーですが、ダイエット時のストレス解消に置き換えダイエットの栄養分  の低下を防ぐ為にヨーグルトい混ぜて美味しい、牛乳・豆乳で美味しい、ゼリー粉を入れて美味しい。
4:無理をさせない
 ・希少糖を使っているからスイーツ感覚でダイエットのストレスを癒してくれます。だから心も体も無理を  させないのです。
5:低価格
 ・缶ジュースより1本より安く手軽に飲むことができます。
 ・1袋で40杯だから、お財布にも無理をさせません。


ではでは^^
早速作ってみました^^

パッケージ裏の説明分より。
◆お召し上がり方
栄養補助食品として1日5g(附属スプーン約2杯分)を目安に、約100ccの水でよく混ぜてからお召し上がりください。濃さはお好みで調節して下さい。



EF628CA2-A532-4978-ADD5-4F4B237E635F.jpeg

袋の中には専用のスプーンが付いていて、
計量も簡単。


D49D1345-5D1E-4479-8DB2-D9C903873876.jpeg

3551769A-A4B5-49B2-92F8-88350E6D1FB1.jpeg

今回は、附属スプーン2杯を、お水で作ってみました^^

D642E721-2E3A-4D0F-83C4-63826A56E999.jpeg


青汁などが苦手な私なのですが、
香りがバナナ〜^^

味もバナナの甘味がほどよく、すぐに美味しくいただけました^^
朝ご飯を食べないので、栄養補助としてかなり使える!
と、思いました^^

今度は、豆乳に混ぜてみようかな^^

子ども達には、牛乳で飲んでもらいました^^
色は「綺麗なグリーン」
だけど、「なんか、美味しくなさそう・・・」
と、ためらっていましたが、一口飲むと、
「あ。バナナの味で美味しい」

と、言ってました^^

朝食時に、大活躍してくれそうです^^
https://item.rakuten.co.jp/marukou-toyama/ma-03/


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7808695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ご訪問いただき、ありがとうございます^^



ようこそ(*´▽`*)
すぅさんの画像
すぅ
プロフィール
◆身長:148p

私と同じ、低身長さんはいませんか?

低身長だと、バランス重視のコーデになりますよね^^

私も色々な方のコーデを参考に、低身長でもファッションを楽しみたいと思っています^^

少しでも、参考になるようなコーデをアップしていきます^^

たくさんの方との出会い、楽しみにしています^^


◆マイペースな更新です^^

 
お暇な時間にふらっと寄ってください(*´▽`*)


◆なるべくプチプラ、セール狙いのお洋服。

 
GU、UNIQLO、Honeys、WEGO、earth music&ecology。
 
あまりブランドには詳しくないんです(;´∀`)

 
キャップが大好きなので、14+はよく見に行きます^^
 



◆モニター商品の紹介もしています^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。