アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月01日

天然スクワラン100% ルカンオイル

こんにちは^^
チビママすぅです^^



有限会社フォー・リスト様よりご提供いただきました。
天然スクワラン100% ルカンオイルのご紹介です。

IMG_5721.JPG


高純度、高品質の天然スクワラン100%オイル

ルカンオイルは、「高純度、高品質なスクワラン100%」の化粧用油です。
スクワランは、深海鮫肝油から抽出精製されたスクアレンに水素を加えて安定化した飽和炭化水素です。
スクアレンやスクワランは、人の皮脂にも含まれている生体性成分でもあり、肌にハリと潤いを与え乾燥から肌を護っています。
しかし、加齢に伴い減少を続け、女性の場合40代前半にほとんどゼロになってしまいます。 ですから健やかなお肌を保つには、外からスクワランを補給してあげることが最も安全で効果的なスキンケア法なのです。

●オイルなのに、ベトつかずさらさらして伸びがよく、そのうえ素早く浸透します。
●乾燥からお肌を守り、肌荒れを防ぎます。
●顔だけでなく、頭皮や髪の保湿にも有効です。
●紫外線(B波)の防止にも役立つので、化粧下地用としても最適です。
●ルカンオイルのスクワランは、高純度、高品質のため、直射日光に当たっても酸化・変質することがなく、保管場所を選ばず長期間保存、使用が可能です。
●ルカンオイルは、-55℃の極低温でも固まらないため、寒冷地のスキンケアオイルとして有効です。
●国内工場で精製した国産のオイルです。


IMG_5723.JPG


国産というこっとで安心して使うことができました。
乾燥肌が悩みの私ですが、こちらのオイルは、
少量でも、かなり伸びが良く、肌に馴染むのも早いのに驚きでした。

臭いとかはどうかな?
と心配でしたが、そこは全く問題もなく!

そして、「オイル」だと、ちょっと苦手な「ベトベト感」
こちらのオイルを使ってビックリしました。

オイルなのに、肌に馴染んだあとはすぐに、サラサラに!
これには本当に嬉しい限りでした^^

ベタベタしないうえに、肌への浸透も早く、長時間の保湿。
夏でたくさん紫外線を浴びた肌には、嬉しいオイルだなと実感しました。

シミやしわは本当に気になる年齢になってきて、
だけど、育児や家事でスキンケアの時間がなくても、
こちらのオイルを少量で、問題解決!
なんて素敵な商品なんだろうと思いました^^

使い続けて、肌への変化を楽しみたいなと思いました。

IMG_5725.JPG
IMG_5724.JPG
IMG_5722.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8052040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ご訪問いただき、ありがとうございます^^



ようこそ(*´▽`*)
すぅさんの画像
すぅ
プロフィール
◆身長:148p

私と同じ、低身長さんはいませんか?

低身長だと、バランス重視のコーデになりますよね^^

私も色々な方のコーデを参考に、低身長でもファッションを楽しみたいと思っています^^

少しでも、参考になるようなコーデをアップしていきます^^

たくさんの方との出会い、楽しみにしています^^


◆マイペースな更新です^^

 
お暇な時間にふらっと寄ってください(*´▽`*)


◆なるべくプチプラ、セール狙いのお洋服。

 
GU、UNIQLO、Honeys、WEGO、earth music&ecology。
 
あまりブランドには詳しくないんです(;´∀`)

 
キャップが大好きなので、14+はよく見に行きます^^
 



◆モニター商品の紹介もしています^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。