アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

[オワタ\(^ω^)/] 大塚家具 20億円の最終赤字wwwwwwwwwwww


 大塚家具が14日発表した2018年6月中間決算(単体)は、売上高が前年同期比11・9%減の188億円、最終利益は20億円の赤字(前年同期は45億円の赤字)だった。通期は、売上高が8・4%減の376億円、最終利益は34億円の赤字(前期は72億円の赤字)となる見通しだ。最終赤字は3期連続となる。


このニュースを受けてネットでは、

「もうあかんね」

「仕事をした結果20億もの赤字じゃ働かない方が得じゃない、現金相当減らして、来年は無いね、経営のセンスがなかったね。1からやり直し。」

「お家騒動がなかったらまだマシだったかも。」

「ニトリが無くなったら不便を感じるかも知れないけど、大塚家具が無くなっても何も不便にならない。そういうところが問題。」

「事業計画見直したら例えば、地域の職人さんが作った家具を大塚家具が代理店として売るとか、何か特色出さなきゃ イケア、ニトリに対抗しても勝てるわけない」

「もう、大塚家具は終わったと思う人が多いと思う。」

「赤字20億って店閉めた方がマシじゃない?」

「店員が親切丁寧な大塚家具によく行ってました。いつからかな、まったく行かなくなりました。もう、社会から必要とされていない会社なのかも。」

「ダメだこりゃ。だって一生ものの家具だよ。縁起悪そうだもん。」

など、多くのコメントが書き込まれている。
posted by super9 at 10:54 | Comment(0) | ビジネス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

最新記事
どうしても審査を通したい時に
銀行カードローンはどこが良い?
初めてでも借りれる?‎
内緒にお金を借りるならこの15社
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。