アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月08日

やっぱり日計りの方が良いのかな

ちょっと日計りやってみたけど、どうも神経がすり減るので、途中で止めてしまったが、こんだけ安くなるとホールドはなんともあほくさい感じ。しかしだ、損切りをしっかりやってる時期よりも、買値よりも上がらなければ絶対に売らない方式の方がプラスになるんだよね・・・・・当たり前w、馬鹿。

要は損切りが出来ないのよ、たぶんこれからも駄目だろう。

今の塩漬けは、日経5月高値15942円ちょい手前ぐらいで若干プラスで解消できるのだが、来てくれるかなあ、無理だろうなあ。

株式投資戦略 - 藤戸則弘
http://www.sc.mufg.jp/report/fj_report/

2013/09/17

ダブルボトム形成で上昇トレンドに回帰

これを支えに生きておる。と言ってもそんなに細かく読んでいるわけではない。
もう最近レポートなんかみんな斜め読み、気力が無いんだな、色々あって。
この塩漬けを解消して、仕切り直しを早くしたいのだ、いつになるかのう。

持ち株:マネックス、ケネディクス、アイフル
そして、やっすいプット(おまけ、大暴落狙い)

買値を書けって?まあ大体分かるでしょ。そんなにすっ高値でつかんだとは思っていない・・・・・・筈だったが。

まあこんなことはよくあることだ、万が一買値まで戻ってこなかったら、たたき売って、譲渡益税取り戻せばいいのだ、それでいいのだ。一応実現損益は+なんだけど、意味無いな、含み損がこれでは。

あっそれとグレープフルーツジュースは結石を固めるとか訳が分からん記事読んだんだが、ありゃなんだ?、グレープフルーツ ジュース が悪いのか?良く分からないので、1日蜜柑3個食べることにしました。

2013年10月07日

ただ見てるだけ

はあ〜何もすることが無い、呆然と見ているだけ。含み損が膨らんでいる。2013年11月オプションプットやっすいの買いました、どうせまた動かないんだろうなあ。いくらなんでも米国がデフォルトしたら儲かると思うけど、その可能性はほぼ0ですね。

尿管結石の残尿感って最悪、地獄、はやく解放されたい。

2013年10月04日

北杜夫

北杜夫の過去の短編ってKindle版で読めるのね、知らなかった、うれしい。

株は米国の混乱が収まらないことにはどうしようもないので、放置。日経の週足は崩れていないので、この混乱が収まればなんとかなると思う。ほんとにやばければいかに安いと言えどもわがプットが暴騰しているはずだ、だが実際はじぇんじぇん動き無し、残念。

2013年10月02日

上値の玉整理か

まったく空売りで儲けるためにわざとやってるだろ、毎年毎年。
じっと我慢…。というかそれしかない、下手糞。

『法人税引き下げを織り込んだ場合の日経平均株価』
http://www.monex.co.jp/static/jpmorgan/strategy/strategy_20131002_1.pdf

2013年10月01日

結石を破砕することに決めた

もう残尿感とか膀胱刺激症状が嫌なので結石は一刻も早く
破砕することにした。5回ぐらい尿管結石をやっているが、毎回症状が違う。今回はかなり消耗させられている。破砕の場合、可能性としては色々副作用もあるらしいが、そんなことは考えない。添付文書読むと薬が怖くなるのと同じで、ただやって貰うのみ。

しかし、何回も結石に罹るなよ。今回はコーヒーの飲み過ぎと夜に食べすぎたのが悪かったのかなあ、間食はしない方が良さそうだ。
クエン酸(グレープフルーツ)、水分、カルシウムを摂る、寝る4時間前に食べ終える。ウラジロガシ茶を飲む。うーーん、正直、予防法が良く分からん。水分ってのもなかなか摂れるもんじゃないんだよなあ、胃腸弱いし。

株はショボンですな。 

--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。