アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月12日

電子書籍端末

縮小する電子書籍端末市場 消滅まであと何年? (日経)

まあ当然だよね、専用の電子書籍端末買わなくても、今持ってる端末で読めるんだから。

2013年10月11日

電子書籍

電子書籍はいろんな会社のを試してみたけど、今はAmazonがほとんど。あれKindle買ってなくてもダウンロードして読めるので、iPadにダウンロードして読んでいる。

今はなるべく電子書籍で買うようにしている。iPad携帯するだけでいっぺんに持ち運べる便利さは無いね。もっと電子書籍を増やして欲しい。本の良さもあるけど、嵩張るからなあ。
 
楽天のも試してみようとしたら、古いiPadだとカメラが無いから閲覧ソフトをダウンロードできませんときたもんだ。カメラ何関係あるの?古いiPadなんて知りませんてか。もったないことするよな楽天も。あんまり楽天の悪口は言いたくないがw、まっいいけどね。

古いiPad持ってる人ってもう少ないんだろうか。俺は古いので十分。

まだ腹の探り合い

まだ全く解決していないので、しょぼい。しかし、ちぎっては投げちぎっては投げしていても利益が出てる人って、天才じゃな。トラゾウがそんなことしたら資金無くなっちまう、怖くて出来ない。

日経平均225SQ値は1万4349円65銭=株式市場推計値

10:56 現在、日経はSQ値を上回っている、その調子だ。

日経225はSQ値を上回って取引終了した、良いぞ。

2013年10月10日

戦闘機のダイキャストモデル

自分で作るのはどうも面倒くさいのでダイキャストモデルを買っている。まだ買いたい機種がいっぱいあるんだけど、そうは買えない。今まで買った中ではホビーマスター製が良かったように思う。自分で作って塗装するのが面白いんだろうって?まあそうなんだろうけど。小学生の時はよく作ってたけどプラモデル。もう駄目ね、根気が無くて。

ホビーマスター 三菱 F-2A 航空自衛隊 第8飛行隊  1/72スケール 戦闘機完成模型

持ち株今日はまだマイナス

米国はもう一回ドカ下げするような気がするんだけどなあ・・・・・。まあ大概逆に行くけどね、それはそれで大歓迎。おっケネディクスがプラテン!!焼け石に水w。しかしソフトバンク強いね、ドコモはなんか完全に置いてかれてしまったな。やはり創業社長とそうでない社長との差が出てしまったか。

結石の方は少しずつ破片が出てきている。レントゲンでは破砕後に結石の形は崩れていなかったようだが、確実に割れている。やって良かった破砕。破片が出てくるときはやはり残尿感とか若干不快症状はあったが、なんとかなった。まだ尿管に残っていると思うけど、2回目実施となるのかどうか。破砕中の痛みは大したことなかった(痛み止めの座薬は使用しています) 。破砕後は当然真っ赤な濃い血尿が出たが、その日のうちに治った。破砕して少し安静にして様子見るのかと思いきや、即帰宅だった。右腎臓内にもう一つ結石があるので、これも出てきたら破砕して貰おう。腎臓内での破砕はちょっとね。

『FXで年収数千万円だった桜塚やっくん』 すごいな、天才だな。しゃべりが面白くて好きだっんだけどな、残念だ。

--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。